フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0473 ボリショイサマーインテンシブ 2013(その1)

c0199386_22515843.jpg

『 フォト便り… 』




ボリショイサマーインテンシブ参加中のエアリィから
“フォト便り” が届きました。

友達と一緒に中庭で撮ったのだとか…

昨年の夏にアカデミーとガラ公演の写真を撮りに来てくれた
American Ballet Theatre(ABT)の専属カメラマンでもある
Gene Schiavoneさんの写真をイメージさせるような
素敵な写真。

エアリィはレオタードを着て踊り始めると、
普段とはガラっと雰囲気が変わるような気がします。

それとも、この数週間で少し大人っぽくなったのかな?。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-08-01 22:56 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20574487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2013-08-03 14:09
美しい!!感嘆!!
Commented by kenney_suzy at 2013-08-04 14:52
☆bluenaさん☆ こんにちは!

実物の彼女はもっと美しいですよ〜^^;
Commented by papacamera at 2013-08-08 17:41
こりゃ素敵な写真!
ここへ来る子たちは、みんな自分を重ね合わせたイメージ持っているんでしょうね。
Commented by kenney_suzy at 2013-08-09 11:55
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

本当に素敵な写真ですよね。
iPodで撮ったんだとか…

みんなそれぞれに憧れのバレリーナがいて、
それに近づくために、ここに来てるんですね。
エアリィもそのひとりです^^
Commented by ゆうこりん at 2013-08-12 12:52 x
これ、めっちゃ素敵な写真ですね♪

そして、これにエアリィちゃんが参加したと聞くのも毎年の夏の恒例行事なようなもんです。
またまた一回り大きくなって帰ってきたんでしょうね^^
Commented by kenney_suzy at 2013-08-12 13:35
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

何度も撮りなおした…って言ってたけど、
素敵な写真ですよね^^

ここは毎年の恒例になってますね。
こっちに戻ってからも翌日から朝から夕方までレッスンしてます。
今年の夏は、特に成長しそうな気がします^^