フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0471 ダッフィーの冒険(その2)


c0199386_133711100.jpg

『 On the way … 』




ハイウェイの休憩所にて。

そう言えば、ダッフィー忘れてない? 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-07-27 13:38 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20553315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-07-28 10:53
筆の表現、本当に面白い。
そして、改めて、道という字は、頭を向けていく方向、
人生そのものなんですね。
Commented by bluena2004 at 2013-07-28 18:04
「友」という表現も うふふ・・・と微笑ましく思って写真と見比べていましたが
「道」も・・・・う~~~んいいっすね~~~♪

ダッフィーちゃん、我が家も欲しいな~(笑)
Commented by kenney_suzy at 2013-07-29 00:56
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

ありがとさんです^^

最近はメールやWordで事が済んじゃうんで、
オレ、すっかり漢字を忘れてるけど(笑)
こうやって、あらためて漢字の持っている意味に
「ほほ〜」と気付かされますね^^

Commented by kenney_suzy at 2013-07-29 01:05
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

思いつきで書いちゃってるけど、いいっすか〜!?(笑)
写真とも楽しみながら組み合わせてます^^

bluena家もTDSへ〜!
My船で横付けっていうのもありじゃない^^;