フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0470 ダッフィーの冒険(その1)


c0199386_12461768.jpg

『 準備万端!… 』




ロングドライブの出発です。


c0199386_12464633.jpg


一時帰国中にTokyo DisneySeaに行ったエアリィ。
念願の友達を得ました。

そこからダッフィーの冒険が始まり、
海を越え、アメリカへ。
さて、今はどこに!?

ダッフィーの冒険は続きます。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-07-25 12:54 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20545511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-07-25 22:30
エアリィちゃん、改めて脚の長さにビックリ。
そりゃ、原宿でスカウトされるわ。

ダッフィ―が念願の友達って日本から見るとちょっと不思議な気もしますが、
アメリカは広いですもんね~
アメリカに戻って、もうロシアかな?
Commented by kenney_suzy at 2013-07-26 10:56
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

ホットパンツ効果でしょ^^
パパカメラさんもどう?(笑)

我が家には、おんなじ顔したNew York限定のDisney Bearがいるんだけど
ダッフィーはTDSだけなんだそうです。

エアリィの夏と言えば…の場所ですよ〜^^