フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0468 一時帰国(その4)


c0199386_950191.jpg

『 二羽の白鳥? 』




ジェニーとエアリィが、アメリカでバレエの発表会を終えて
オレから一週間遅れて一時帰国。

オレはロニーを見送った後、仕事をして直接アメリカに戻ったので
日本でふたりにはまったく会えず…

エアリィは、バレエのワークショップや観光にと、
名古屋、静岡、東京を行ったり来たりで大忙し。

名古屋では、幼なじみのサニーちゃんと再会。
サニーちゃんは、今年のYAGP New York Finalで
TOP12に入賞する大活躍。
エアリィにとっては刺激を受ける大切な “友” なのです。

さて、背格好もそっくりなこのふたり、今回はレッスン前に
お揃いのアバクロの服でジェニーが「パシャリ!」。

名古屋に滞在する時は、彼女のスタジオの先生がいつも快く
エアリィを受け入れてくれるので本当に助かります。
感謝!

エアリィには、とっても楽しい時間だったようです。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-07-17 09:55 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20512458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2013-07-18 11:04 x
エアリィちゃん、ジェニーさんのおかげでとっても楽しい4日間になりました☆

まさかあんな大きなポッキーをゲットできるとは!
エアリィちゃんはいつも幸運を運んでくれます(笑)。

いつも通りのスタジオでのレッスンも
エアリィちゃんのおかげで新しい風が吹いて
新鮮な空気のスタジオになっていました。
みんなも気合入っていたかも。
とてもよい感じでした♪

エアリィちゃん、ジェニーさん、
また会えるのを楽しみしています(^^)/




Commented by ジェニー at 2013-07-19 10:40 x
くるみさん・サニーちゃん
 
日本ではお世話になりました。
楽しかったね〜〜〜♪
 
そちらのお教室では先生も生徒さん達も熱心で、毎回すごく勉強させて頂いてます。
皆さんにどうぞ宜しくお伝えください。
 
あっという間の4日間。
サニーちゃんが『楽しい時間はすぐに過ぎちゃう〜!』と言ってた通り、ホントに短かった気がします。
お別れする時、涙が出そうだったよ!!
次に会える日を楽しみにしてます。
 
どうもありがとうございました〜♬
Commented by papacamera at 2013-07-23 15:29
二人の脚と筆の動きがシンクロしててイイ!
Commented by kenney_suzy at 2013-07-25 12:25
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

ふたりとも、ポーズが決まっているでしょ〜
…というのを筆で表してみました^^