フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0466 一時帰国(その2)

c0199386_2451333.jpg

『 家族の絆 … 』




東京滞在中に、いつもかわいい兄妹の写真を撮られている
ブロ友のパパカメラさんに会いました。
TV番組「ペット大集合!ポチたま」を企画した放送作家さんで
男からみても、とっても魅力的な方でした。

そんなパパカメラさんに誘われ、キャノンギャラリー銀座で
個展 “「新・家族写真」宣言” を開催されていた
堀光治さんのパーティーに同席させていただきました。

会場では、堀さんご夫妻、親子の日を提唱されている写真家
ブルース オズボーンさんと奥様佳子さん、
映画「OYAKO」を制作中の映画監督のイノマタさん、
そして先週エキサイトのピックアップブロガーでも
紹介されたプロカメラマンの三澤さんにもお会いすることができ、
「家族って大切だよね」「家族写真っていいよね」
なんていう会話を楽しみました。

今回、カメラ仲間を紹介してくれたパパカメラさんに感謝!
ロニーが巣立った今、ちょうど “家族の絆” のことを考えていただけに
ものすごく刺激を受けました。
そして、堀さんの奥様由佐さんの 「素敵はつながるのね」 という
言葉にとっても共感した個展でした。

堀さんの個展は、引き続き、梅田、名古屋のキャノンギャラリーでも
開催予定なので、ぜひ心温まる家族写真をご覧ください。

堀 光治 写真展:「新・家族写真」宣言 ~写真館へ行こうよ。
2013年7月11日(木)~ 7月17日(水) キャノンギャリー梅田
2013年8月1日(木)~ 8月21日(水) キャノンギャラリー名古屋


『 そう言えば、我が家って、家族写真少ないな〜
堀さん、いつか撮ってね!☺ 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-07-07 03:05 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20469271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-07-08 09:21
こんなたくましい背中の若者に育っても
親はまだまだ心配なものなんですね~
結婚して家族が出来てやっと一安心なのかな。
でも同時い寂しくもなりそう。

素敵はつながる。まさにその通りだと思います。
ケニーさんもどんどんつながっていって下さい。
Commented by kenney_suzy at 2013-07-08 15:31
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

お世話になりました。

いくつになっても心配になるんでしょうね。
いまに「親父、大丈夫か〜?」なんて逆に心配されたりして…(笑)

“素敵なつながり”をこれからも楽しみましょう!
引き続きよろしくです^^