フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0465 一時帰国(その1)

c0199386_13154834.jpg


『 はじめの一歩 … 』




2週間ほど日本に一時帰国していました。

ロニーの帰国手続きや、東京でのひとり暮らしの準備、
後半は仕事とバタバタでしたが、
色々な出会い、再会があり、とっても充実。

ロニーが “はじめの一歩” を踏み出しました。
これからは自分で考え、自分で行動しないと前に進めません。

最寄りの駅で別れた時、ひとり歩いて行くロニーの後ろ姿を見て
複雑な気持ちに… 少しばかりウルッときてしまいました。

『 体調に気をつけるんだぞ! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-07-01 13:23 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20442699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エンジェル at 2013-07-01 14:35 x
ロニーくん・・
一人暮らしが始まるんですね。
わたしもパパの気持ちに、思わず涙ぐんでしまいました・・・
しっかりしているとはいえ、まだ19歳。
まだまだ、どうすればいいのか?わからない事きっといっぱいありますよね。
うちのお兄ちゃんも、頼りなくてとても一人暮らしなんで考えられません。

でも今の時代、スカイプもあるしネットもあるし・・・ねっ
希望の大学は決まっているのかな?
夢に向かってがんばれ~♪
Commented by papacamera at 2013-07-01 17:20
ロニー君、大丈夫そうですね。
あとは吉報を待つのみというところでしょうか。

久々の筆。うん、やっぱり、いい!
Commented by ゆうこりん at 2013-07-02 14:26 x
久しぶりに筆で書かれてるの見ました。
やっぱいいですね!!
このブログといえば筆っていうくらい、初めて知った時の印象が強かったので。

初めての一人暮らしなだけでも大変ですが、それが慣れない海外となると不安もたくさんでしょうね。。。
それ以上に期待と楽しみでいっぱいかな、今頃は。
Commented by kenney_suzy at 2013-07-03 10:17
☆エンジェルさん☆ こんにちは!

ロニー待望の一人暮らしです(笑)
オレが家を出た時も、自分の親はこんな気持ちだったのかな〜?
なんて考えちゃいました^^

息子にスカイプって、ちょっと照れますね〜(笑)
“便りのないのは元気な証拠”って思っておきます^^

先日、予備校で面談をして志望校を決定したようですよ。
夢があることは、すばらしいですよね。
Commented by kenney_suzy at 2013-07-03 10:22
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

嫁情報では、元気だそうです^^;
>吉報…届くといいな〜(笑)

>筆…のせられて久々登場させてみました。
いいっすか!?^^

Commented by kenney_suzy at 2013-07-03 10:32
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

オレのブログって、“筆”の印象だったんですか〜?
パパカメラさんやゆうこりんさんのような“ブログの達人”に褒めてもらうと
調子に乗っちゃいますよ〜(笑)

振り返ると、ロニーの人生の大半は日本の外なんですよね。
でも、東京にはアメリカから先に帰国した友達がいっぱいいるんで、大丈夫そうです。
逆に遊んじゃうんじゃないかと心配なぐらいです^^;