フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0456 DANCE OPEN Ballet Festival(その8)



“ ビデオ語り ” Vol.6 。

今回、エアリィはもう一曲、
アカデミーの仲間と一緒にアンサンブルも踊りました。

演目は 「カリンカ」。
キャラクター(民族舞踊の要素を盛り込んだ踊り)の先生が
振り付けをして、衣装までキッチリ作ってくれました。

実はこれ、去年(2012)のYAGP New York Final でも
踊られた演目です。

それを本場ロシアのお客さんの前で披露。
ちなみに、エアリィは最初に写るダンサーなのでお見逃しなく!





『 チューチュー トレイン … 』




これにて “ビデオ語り ロシア編” は終了。

エアリィのロシアでのレッスン、パフォーマンスの雰囲気が
少しでも伝わったら嬉しいです。
また、いつか機会があったら続編でも…



[PR]
by kenney_suzy | 2013-05-13 07:32 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20157646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakako0121 at 2013-05-13 14:40
堂々たる演技、素敵ですね。
一番小さいだろうに、体の小ささを感じさせない、のびやかな動きが大好きです♪

日本公演はいつかな~??
Commented by ゆうこりん at 2013-05-14 13:33 x
ビデオシリーズ、楽しませていただきました!
どれも素敵でしたが私的には、何度見てもあの綺麗なフェッテが感動的でした。
またいつか、さらに成長したエアリィちゃんの動画が見られることを楽しみにしています。
Commented by tolliano_papan at 2013-05-15 05:33 x
かわいい〜♪
何回でも見ちゃいますね。
ケニーさん、うるうるなんじゃないですか。
先生が作ってくれた衣装もめっちゃステキ^^;
Commented by kenney_suzy at 2013-05-15 10:28
☆サカ子さん☆ こんにちは!

普段から自由な雰囲気の中で練習しているので、
それが踊りにも出るのかな?

日本公演は遠くないかも…(笑)
Commented by kenney_suzy at 2013-05-15 10:33
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

フェッテ、気に入ってもらえましたか^^
我が家では、いつでもクルクルまわってるんだけど…(笑)

これから技も身長もどんどん成長していきますよ〜^^
Commented by kenney_suzy at 2013-05-15 10:41
☆トリアーノさん☆ こんにちは!

図星!うるうるです^^;
ジェニーからは、「そんなに見てるとすり減っちゃうよ〜」って…
いつの時代だ〜(笑)

衣装は、ゴールドに染めたレースをひとつずつ丁寧に縫い付けたり
とっても手が込んでいました。
ラッキーなことに、我が家は、今まであんまり衣装代かかって
ないんですよね〜^^