フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0454 DANCE OPEN Ballet Festival(その6)



“ ビデオ語り ” Vol.4 。

この日は、翌日のパフォーマンスを前に通し稽古。
踊りを見てくれたのが、アカデミーの特別講師でもある
Mariinsky の Andrei Ivanov。

実は、ロシアで踊れることがわかり、演目を決める際
「YAGPと同じでは面白くないね…」 ということで
急遽見つけたのが、エアリィが好きな
この 「Variation from Le Corsaire」。

でも、音源がどうにも見つからず、
日本に行っていた先生が見つけてくれたのが3月末…
それからレッスンをはじめ、こんな感じに仕上がってきました…

それでは、稽古場をのぞいてみましょう!





『 ヤン・パン・パン♪ … 』




さて、次回の “ビデオ語り Vol.5” は、
ついにエアリィ ロシアでの初パフォーマンスです☺



[PR]
by kenney_suzy | 2013-05-06 08:43 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20022823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-05-07 11:57
素晴らしいボディバランスですね。
そして、言葉は分かりませんが、先生を本気にさせているのが感じられます。
Commented by bluena2004 at 2013-05-07 21:30
んーーーーやっぱすごい。

踊りから、日常がのぞき見れるお子さんですよね。
すごい。ホントにすごいの一言。

指導者を熱くさせるものを持ってる。
強さを持った子どもに育ててるkenneyさん夫婦にもリスペクト!!

Commented by kenney_suzy at 2013-05-08 14:01
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

小さい頃からバランス感覚は良かったんですよね。
ジムボールの上で、足をつかずにずっとTV見てたりします(笑)

バレエに対する真剣な気持ちは先生にも伝わるんですかね?
本気で指導してくれる先生に感謝です^^
Commented by kenney_suzy at 2013-05-08 14:10
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

日常、見えちゃってますか〜!?
家の中、片付けないと…^^;

エアリィはとっても幸せですね。
偶然にも良いバレエアカデミー、先生との出会いがあって
そこから更に色々な方とのつながりができて…
何より、のびのびとバレエをさせてもらっているのが大きいですね。

我が家の教育は、8割方ジェニーのおかげかな?
“お笑い”のセンスをしっかりと教え込まれながら!?成長してます(笑)