フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0453 DANCE OPEN Ballet Festival(その5)



“ビデオ語り” Vol.3 。

エアリィはボリショイのサマーインテンシブ、
モスクワでの短期留学後も少しずつですが
ロシア語の勉強を続けています。

今回のマスタークラスでは、先生によって
英語になったりロシア語になったり…
この時は、ロシア語で「フェッテできる人?」と聞かれ
すぐに前に出て行ったそうです。

そんなエアリィを誇らしく思うと共に
褒めてあげたいと思います。





『 Vol.3 最後はパッ!? … 』


[PR]
by kenney_suzy | 2013-05-04 13:34 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20007257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エンジェル at 2013-05-04 17:10 x
動くエアリィちゃん!!
とっても楽しみに見ています♡
娘も「すごいきれい~(^o^)/」と言っています。
このフェッテも、ダブルを入れながら完璧ではないですかぁ
すばらしいですね!!!
確かに先生の最後の「バッ!」って笑えました。
Commented by kenney_suzy at 2013-05-05 02:55
☆エンジェルさん☆ こんにちは!

そろそろ、娘さんも新しい学校に慣れた頃でしょうか?

うれしい言葉ありがとう!
エアリィもとっても喜ぶと思います^^

もう少し“ビデオ語り”サンクトペテルブルク編が続きますよ〜(笑)
次は何と! Vol.4はいよいよ!? 初公開の…!!
“パフォーマンスで踊るヴァリエーションのリハーサル風景”です^^
お楽しみに〜〜!
Commented by papacamera at 2013-05-05 19:27
いや~凄い!
本場へ飛び込んでいった、ひときわ小さい少女が
ずば抜けて上手く輝いて見えます。
今までずっと写真でしか見ていなかったから分からなかった
オーラをハッキリ感じますよ。
先生にも可愛がられたことでしょう。
Commented by kenney_suzy at 2013-05-06 08:23
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

GW楽しんでいるご様子、いいな〜^^

動画はやっぱり情報量が多いよね。
でも…オレ、ビデオ撮影苦手で酔ってくるんだよな〜(笑)
だから、ビデオはもっぱらジェニー任せ^^;

>オーラ…毎日真面目にコツコツ…の成果ですかね。
先生には名前を覚えてもらったりと、可愛がってもらったようです^^
Commented by ゆうこりん at 2013-05-08 10:32 x
すごい、動くエアリィちゃん見て感動しました!!
二年だけとはいえバレエ習っていたので、これの難しさはものすごくよくわかりますよ。
こんなに安定して、ダブルも入りつつ、ってできてるの、エアリィちゃんともう一人だけじゃないですか。
あまりのすごさに10回以上見ました!!
Commented by kenney_suzy at 2013-05-08 14:15
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

動くエアリィ、初公開です^^

そうですよね、バレエされてたんですよね。
毎日のレッスンの積み重ねの結果ですね。
最初は一回転から、次に二回転…
目標を達成するたびに、こっちもうれしくなりますね。
natsunanaちゃんもバレエどう???

10回と言わず、20回でも30回でもどうぞ…^^;