フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0451 DANCE OPEN Ballet Festival(その3)



今回は、『 フォト語り 』ではなく『 ビデオ語り 』に…

このところ、知り合いから「エアリィの動画はないの~?」とか
「踊ってるところを見たい!」って、聞かれる機会が増えました。

我が家のアルバムがわりになっているこのブログ、
子供の成長記録として、たまには
『動画を載せるのもいいかも?』と思い始めました。

そこで、エアリィとも相談して、
今回ジェニーが サンクトペテルブルク で
撮ってきたビデオをすこし公開。
ちょっと画質悪いけど…

…ということで、Vol.1はこれだ~ ☺






『 Vol.1 キョロちゃん!? … 』


[PR]
by kenney_suzy | 2013-04-30 15:12 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19958611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2013-04-30 22:29
おお~~~~ブラボーーーーーー!!
こうやって動画で見れると嬉しいですねー!!
次回(もありますよね?)も楽しみです♪

しっかし軽いですね~~~~~♪ふわふわふわ~~~。
Commented by kenney_suzy at 2013-05-01 11:51
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

ついに“動く”エアリィの登場です(笑)
喜んでもらって何よりです^^
もちろん!“エアリィ劇場”まだまだ続きますよ〜
次回もお楽しみに〜^^

オレがあんな動きしたら、飛ぶどころか
足がこんがらがって、ぶっ倒れますね〜^^;
Commented by papacamera at 2013-05-02 07:46
わぁ~映画のワンシーンのよう。
大人の中に一人子供が混じっているみたい。
そんな中に一人飛び込んでいくエアリィちゃんは気持ちがしっかりしているんですね~
Commented by kenney_suzy at 2013-05-02 12:58
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

窓の形、光の入り方や音楽が、どこかの“映画”を想像させるよね^^

このワークショップは年齢の幅が広かったんで…
でも、エアリィはこんな時も物怖じせず
前列中央に一目散に飛んで行きます(笑)
Commented by こん at 2013-05-02 13:25 x
序列の厳しい日本のバレエ教室では、エアリィちゃんの性格は合わないでしょうね。
年上の方を差し置いて、前列中央に飛んでいく…なんて、あり得ないですもの。
それが日本の良さでもあり、悪い所でもありますが。

Commented by kenney_suzy at 2013-05-02 13:52
☆こんさん☆ こんにちは

そうかも知れないですね。
でも、エアリィの通うアメリカのバレエアカデミーでも、先輩や
上手な方には遠慮して、自分のポジションが決まっているようですよ。
ただし、今回のように外部でのワークショップについては別ですね。
Commented by くるみ at 2013-05-02 22:36 x
エアリィちゃん、一番音楽にノッてますね☆

リズム感ばっちり!
Commented by kenney_suzy at 2013-05-03 12:40
☆くるみさん☆ こんにちは〜

見てると、こっちまで踊りたくなるでしょ(笑)

>リズム感… 我が家では、いつもジェニーとウキャウキャ言いながら
踊ってるから、そこで鍛えられてるかも^^;