フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0450 DANCE OPEN Ballet Festival(その2)

c0199386_21171194.jpg

『 ロシア語で!? … 』




同じく Tatiana さんの写真を拝借。

Vaganova Academy の Professor である
Gennady Selyutsky 氏のワークショップも受けました。

この写真、しっかりと技術指導をしてもらっているのかと思いきや…
実は、「 Tokyo? Osaka? 」って聞かれたのだとか?

エアリィ、しっかり “ロシア語で” 答えました。
すばらしい! 。 。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-04-28 21:28 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19935638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakako0121 at 2013-04-28 22:48
すばらしー!!
なんてしっかりした娘ちゃんなんでしょ♪

その度胸と好奇心は、絶対にエアリーちゃんの財産になりますね。

Commented by kenney_suzy at 2013-04-30 11:16
☆サカ子さん☆ こんにちは!

普段は甘えん坊ですが、
好きなことにはしっかりしてます^^

こういった場面で、いかに自分をアピールするか!
これぞ、アメリカ教育です(笑)