フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0447 近況


c0199386_12372261.jpg

『 可能性 … 』




New YorkでYAGP Finalが終わりました。
エアリィの幼なじみサニーちゃんは、TOP12と素晴らしい結果。
「 おめでとう!」
他にも、親しくさせていただいているダンサーが上位入賞。
お互いが刺激を受けながら成長しているように思います。

さて、エアリィはと言えば、引き続きサンクトペテルブルクで
レッスン、パフォーマンスと、とても忙しく、とても充実した
毎日を過ごしているようです。

昨日は、ついに!ソロでロシアの初舞台を踏みました。
観客から盛大な拍手を頂き、公演後にも多くの方から
声を掛けてもらったそうです。
少しでも“人の心に残る踊り” ができたのではないでしょうか?

どんな花を、どんなタイミングで咲かせるのかは人それぞれ…
でも、みんなたくさんの “可能性” を持っていることに
違いはありません。

エアリィのロシアでのバレエ修行、まだ続きます。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-04-21 12:39 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19874717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2013-04-23 10:57 x
ロシアで舞台なんて本当に貴重な体験!

アメリカで育ち、ロシアでバレエ体験・・・
つぼみの中にはキレイな花弁がぎゅんぎゅんに詰まっていますね。

10日間は充実した毎日だったようでした。
一緒に過ごしたのは、エアリィちゃんと同じように
真剣にバレエと向き合っているお子さん達。
目標に向かってがんばっているみなさんは
人としてもすばらしく
多くの事を学んで帰ってきたようです。

早くエアリィちゃんとゆっくりお話ししたいわ♪
Commented by kenney_suzy at 2013-04-23 13:04
☆くるみさん☆ こんにちは!

二人とも本当に貴重な体験をしてますね^^

みんな一生懸命!
世界に出ると、いろんな人がいて、いろんな考えを持っているのがわかります。
そして、この経験は彼女たちを絶対強くすると思います。

もうすぐ帰ってきますよ。
ジェニー、エアリィともにいっぱい話をしてあげて下さいね^^


Commented by papacamera at 2013-04-25 08:04
刺激しあえる仲間がいる。最高ですね。
きっとサニーちゃんもロシアへ行ったエアリィちゃんに刺激されていることでしょう。

ところでケニーさん宅ではブルーレイ見られますか?
Commented by kenney_suzy at 2013-04-26 10:54
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

本当ですね。
大切な友達であり、ライバルなんですよね^^

>ブルーレイ…ないんですよ〜^^;