フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0446 ロシアへ

c0199386_12123562.jpg

『 挑戦 … 』




今日、エアリィを空港まで送ってきました。

昨年一昨年と、この時期はYAGP Final のために
New York へ送り出していましたが、今年は違います。

目的地は、サンクトペテルブルク。

モスクワに続く二回目のロシアです。
今回のフライトは、エアリィが生まれた国
ドイツを経由してサンクトに入ります。

とても美しい街だそうで、
エアリィも楽しみにしています。

『 Have fun! 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-04-17 12:26 | バレエ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19856787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2013-04-17 13:35 x
いよいよ出発ですね☆

またまたたくさんキレイなものを見て
かっこいいダンサーを見て
素晴らしい経験をして
帰ってくるのでしょうね♪
お土産話が楽しみです。

娘も出発前に、
(私の)ベラブラッドリーのポーチをかけ
スニーカーを買いましたよ~。

ほんと似ていておもしろい^^。
Commented by kenney_suzy at 2013-04-17 14:01
☆くるみさん☆ こんにちは!

マリインスキーのトップダンサーからレッスンを受けるみたいだけど、
誰なんだろう? まったく知らないオレです…
本当!土産話が楽しみです。

二人はどこか共通点があるね〜^^

オレの見間違いじゃなければ、「 3rd Round 進出おめでとう!」
本当にスゴイ!! 応援してるよ〜^^
Commented by bluena2004 at 2013-04-17 22:06
がんばって♪いってらっしゃい!!

まさに『挑戦』。
確実にステップを登って行ってるところがスゴイ!!
Commented by kenney_suzy at 2013-04-18 13:39
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

無事にサンクトに到着したそうです。
「北のベネチア」と呼ばれるだけあって
とても奇麗な街だって言ってました^^

“ステップを登る” まではいっていないかも知れないけど、
少なくとも “登る努力” はしてますね。
本場の踊りと雰囲気をいっぱい吸収して欲しいと思います^^
Commented by sakako0121 at 2013-04-19 23:13
ステキです!
スポンジのようなお年頃だから、良いものにふれれば触れるほど、沢山成長して帰ってきますね^^

こちらは地震ばっかりで嫌になってします…
今書いている間も揺れていたり^^;
早く落ち着いてほしいな。

エアリーちゃんも笑顔で帰ってくると良いですね♪♪
遠出は慣れっこだから、大丈夫かな!
Commented by papacamera at 2013-04-20 06:47
凄いなぁ。もうしっかり自分の道を歩いている。

先日、NHKで30才でバレエを始めて3年の女優がロイヤルバレエでレッスンを受ける番組がありました。
そのレッスン役となったのが、映画リトルダンサーのモデルと言われるウェイン・スリープ。
64歳でしたが、その動きにはたちまちひき込まれました。
そして、その中で寄宿舎も。
毎年、世界から1200人の子供が受験し、合格は約20人。
エアリィちゃんもこういう世界へ飛び込むんだなと思いながら見ていました。

エアリィちゃんは後悔しない人生を歩んでいくんでしょうね。
Commented at 2013-04-20 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2013-04-20 21:37
☆サカ子さん☆ こんにちは!

あの年代は、見るもの聞くもの、すべてが吸収されるように思います。
>遠出…今回はジェニーも一緒なんで、昼間は思いっきりレッスンして
夜はすべてを任せて、バタンキューでしょ(笑)

>地震…そんなに多いんだ〜、早くおさまるといいですね^^
Commented by kenney_suzy at 2013-04-20 21:54
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

いろんな方のサポートがあって、少しずつ道が開けていけてるように思います^^

番組、オレも見たかったな〜
この女優の方もウェインさんも素晴らしいですね。
共通することは、「バレエが好き」ということかも…
バレエやられてる方って、年齢がいってても背筋がピシッとしていて
動き出すとその雰囲気にグッとひきつけられるんですよね。

>ロイヤル…まさにエリートです。でも、合格した中でも卒業、そのまま
プロとして入団できるのは更にごく一部です。
どの世界もそうかも知れないけど、生まれ持った何かと、努力の両方が
ないといけないんで、厳しい世界です。

>後悔…今はやれることをやるしかないんで、本人もそれがわかってる
みたいですよ^^
Commented by kenney_suzy at 2013-04-20 22:12
☆鍵コメat 2013-04-20 15:36 さん☆ こんにちは!

おめでとう!
やっぱり実力だね!!

お互いが刺激し合いながら成長する…
エアリィの周りにはそんな友達がいて、すごく幸せだと思います。
素晴らしい夏になるような気がします…^^

サンクトでは、とても充実した毎日を送っているようですよ。
昨日はついにロシアの舞台を踏んだそうです^^
>ロシア日記…ジェニー、ちゃんと写真撮ってるかな〜?(笑)