フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0445 今日の出来事


c0199386_13422738.jpg

『 魅惑の隙間 … 』




今日は近くのアウトレットモールへ。

もうすぐロシアに旅立つので、その前に買い出し。
エアリィはPUMAの紫色のスニーカーを買いました。

ところで、エアリィ…
『 そこから覗く必要あるの!? 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-04-15 13:47 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19845801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-04-17 10:14
覗く必要、もちろんアリですよ!

エアリィちゃん、紫色が好きなんですか?
ウチのいもうとも一番好きな色が紫。
今毎日のように履いている靴も紫×白です。
Commented by kenney_suzy at 2013-04-17 12:09
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

やっぱり、穴や隙間は覗きたくなるもの…
人間の心理ですね〜(笑)

いもうとちゃんとお揃いかな〜!?
紫(藤色)は我が家のラッキーカラーなんで…^^
Commented by ゆうこりん at 2013-04-17 12:39 x
私も紫が一番大好きです!というか、紫のpumaのスニーカー、私のお気に入りもそうです^^
中に入るとわかってても、貼り付いて「わぁーー♪」の瞬間て楽しいし必要なんですよ^^
Commented by kenney_suzy at 2013-04-17 13:50
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

紫、それもPUMA!? もしかして一緒かも(笑)
何をするかと思ったら、突然ガラスに張り付いたんで
びっくりでした。そっか必要なのか〜^^;