フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0441 イースター


c0199386_10545327.jpg

『 ある、ある … 』




日曜日はイースターで、ほとんどの店が休み。
我が家もゆっくり。

エアリィは自分でネイルをしました。

そう言えば、こういう柄のイースターエッグ
“ ある、ある!” 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-04-02 10:56 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19775402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-04-03 12:34
エッグネイルかわいい!
電でもお祭りで浸透しやすい日本ですがイースターだけは定着しません。
桜&花見で盛り上がるからかな?
Commented by kenney_suzy at 2013-04-03 13:42
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

エッグネイル、最初見たときビックリした〜(笑)
でも、こんなイースターエッグがあるんで納得。

そうだ!日本はこの季節、イベント盛りだくさんだから定着しないんだ!
桜の写真撮りたい…^^;