フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0439 YAGP2013(その12)

c0199386_944227.jpg

『 今、大切なこと … 』




YAGPのサイトでは、既にNew York Final の
Competition Scheduleが発表されています。

でも、そこにエアリィの名前はありません…

実は、同じ時期にロシアへ行くことにしました。

“ 今、大切なこと ” を長い目で見て
最後はエアリィの意志で決めました。

New York Finalでは、
昨年、一昨年に知り合いになった方、
ブログにコメントいただいたいている方や
幼なじみのサニーちゃんも参加するので
とても残念ですが…

それに、いつもエアリィのことを
応援してくださっている方には
今回、踊りを見ていただけることができず
ごめんなさい…

今はロシアに向けて、レッスン頑張ってますよ。
これからも、パワーアップしたエアリィを
楽しみにしていて下さい! 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-03-30 09:11 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19757636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エンジェル at 2013-03-31 20:33 x
エアリィちゃん、すごくお姉さんになりましたね。

今、自分にとって何が一番大切かをしっかり考えているんですね。
なかなかできることじゃないですよ。
コンクールで上位を狙う事も確かに良い経験になりますが、
それを捨てて自分が一番バレエが上達する道を選んだんですね。

もったいない気持ちも確かにありますが、(応援する者として
ニューヨークファイナルで上位入賞するエアリィちゃんを見たかった♪)
それはもうちょっと先の楽しみにとっておきます♡

エアリィちゃん!!!
がんばれ!!!!!
Commented by kenney_suzy at 2013-04-01 03:44
☆エンジェルさん☆ こんにちは!

コメントありがとう。
お子さん達も卒業ですね。おめでと〜う!
エンジェルさんも少し落ち着いたところでしょうか…^^
我が家はこれからがバタバタです(笑)

エアリィ、今はお姉さんと幼いところが同居してるんですよね。
でも、バレエに対する気持ちは間違いなく一途です^^

YAGPやコンクールはこの先もチャンスがあるので、
オレも楽しみにとっておきます^^;
Commented by papacamera at 2013-04-03 12:32
勇気ある決断でしたね。
この決断で、一層ロシアでの練習により力が入るでしょうね。

その年齢で目先でなく将来を思い描けるなんて、
トランプでズルして勝とうとする我が家のあににツメを煎じて飲ませたい(笑)
Commented by kenney_suzy at 2013-04-03 13:30
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

我が家は思い立ったらすぐ実行なので…(笑)
でも、エアリィの決断は早かったですよ。

何が正解で、何が不正解なのかはまったくわかんないんです。
YAGPに行っても、ロシアに行っても、それはそれでどっちも
勉強になるし、正解なような気がします。
でも、その時の雰囲気というか勘というか、そういう物事の流れに
身を委ねるのが大切なような気がしています。

ちなみに、エアリィはトランプで負けると泣きます…^^;