フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0434 ネイルサロン

c0199386_8455791.jpg

『 目に浮かぶ … 』




週末、エアリィはクラスメイトの誕生日パーティーに招待されました。

こっちの誕生日は盛大!
趣向を凝らした色んなイベントで子供たちを楽しませてくれます。

この日はネイルサロンに連れて行ってもらったのだとか…
女の子が 「キャーキャー」 騒いでる姿が “目に浮かぶ” な〜

エアリィ、翌日のバレエのレッスン前に
さっそく友達に自慢してたらしい 。。。





ふたつのバレエイベントへのお誘いです。

【東日本大震災復興祈念チャリティー・バレエ “グラン・ガラ・コンサート”】

田北志のぶさんプロデュースのチャリティー・バレエ・コンサート。
世界一流のバレエに足を運んで下さい…

[仙台公演]
2013年3月19日(火)
開演18:30@東京エレクトロンホール宮城
[東京公演]
2013年3月20日(水・祝)
開演17:00@Bunkamuraオーチャードホール


【ロシアバレエワークショップ@表参道 ANGEL R バレエスタジオ】

渋谷のバレエスタジオ『 ANGEL R 』さんの表参道校オープンを記念して
志のぶさん(3/23)と
エアリィが通うアカデミーのディレクター セルゲイ(3/22 & 23)が
ワークショップを開催します。
ロシアバレエに興味がある方はぜひ!

なお、ワークショップ料金の一部が
東日本大震災被災地復興のための支援金として寄付されます。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-03-13 08:59 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19653008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パパカメラ at 2013-03-18 12:52 x
エアリィちゃん、奇麗な指していますね〜
ツメの形も綺麗。ネイルのデザインも似合っています。
いつかウチのママにもネイルして貰って下さい。
Commented by kenney_suzy at 2013-03-20 12:30
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

バレリーナは指先まで神経をつかいますからね〜(笑)
そうなんですよね、ママさんネイリストですよね。
ぜひ、いつかネイルしてあげてください^^