フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0431 東日本大震災復興祈念チャリティ・バレエ “グラン・ガラ・コンサート”

c0199386_16224067.jpg

『 オレの好きな写真 … 』




三年前に撮ったエアリィとキエフの田北志のぶさん。

それ以来、志のぶさんには事あるごとにお世話になっています。
バレエのみならず、人間的にもとても魅力のある方で、オレも大好き。

その志のぶさんの温かい気持ちが形になった
『 東日本大震災復興祈念チャリティ・バレエ “グラン・ガラ・コンサート” 』
仙台(3/19)と東京(3/20)で公演されます。

既にチケットは残り少ないということですが、
お近くの方は、ぜひ世界一流のバレエに足を運んで下さい。
オレも、志のぶさんの “瀕死の白鳥” が見たい!

そして、追ってもうひとつ宣伝を 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-03-01 16:32 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19495060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-03-06 11:14
母子みたいですね(笑)

放送作家人生で初めてバレエの番組をやりました。
熊川哲也のドキュメント&公演宣伝番組なのですが、
いやぁ~踊りの場面のナレーションが難しかった。
バレエは素人なので、バレエファンが見ると“なに?この表現?”と
お叱りを受けそうです。
熊川さん、イケメンダンサーというイメージしかなかったのですが、
踊りを見ると、凄さが分かりました。

田北志のぶさんも知りませんでしたが、ナマで見ると凄いんでしょうね。
Commented by kenney_suzy at 2013-03-08 11:59
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

おっ、すごい!熊哲の番組やったんだ〜
そりゃぁ、難しかったでしょ!
オレもDVD見てコメントすると、エアリィに良く「そうじゃない!」って
怒られます(笑)

志のぶさんの踊り、鳥肌ものですよ。
ぜひ勉強のため(!?)に東京公演へ行ってくださ〜い^^;