フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0427 YAGP 2013(その10)

c0199386_12233222.jpg

『 振付家 … 』




エアリィのコンテンポラリー。

実は、この演目は、エアリィが振り付けをしたと
言っても過言ではありません。

曲や元となった振り付けは、昨年のYAGP 2012
アメリカ予選用にコンテの先生に準備していただいたもの。

でも、日本予選でNew York finalの出場権を獲得したことと、
アメリカ予選の時に足の調子が悪かったことが重なり、
コンペティションでは一度も踊られることがありませんでした。

それから一年が経ち、エアリィも少し成長したことから
自分の感覚を取り入れ、自分自身で振り付けをして、
先生にエッセンスを加えてもらいました。

エアリィ曰く、“振り付け” にも興味があるのだとか。

少しだけ大人の雰囲気、…かな? 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-02-21 02:12 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19322487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aqua_blueY at 2013-02-23 01:04
エアリイファーストプレイス、おめでとう!
YAGPのサイトを見ていて偶然名前を見つけました。
パパとママのサポートも大変だったと思いますが
やっぱり一番頑張ったのは彼女ですね。
凛とした姿がとても頼もしいです。
ニューヨークも頑張れ!Break a leg!
Commented by kenney_suzy at 2013-02-23 12:54
☆aquaさん☆ こんにちは〜

ご無沙汰です!
aqua家は家族がいっぱい増えて賑やかそうですね〜、羨ましい^^

YAGPのサイトは、よ〜く見ないとわからないから、スゴイ偶然(笑)

そうなんだよね〜、彼女が一番大変で、一番頑張ってましたね。
でも、淡々とこなしていくから、いつも凄いな〜なんて思います。
>Break a leg!…ありがとう!相変わらず毎日レッスン頑張ってますよ〜