フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0424 誕生日(その1)

c0199386_1253654.jpg

『 かあさん思い … 』




週末、嫁ジェニーの誕生日。

朝起きると、キッチンには美味しそうなホットケーキが…
エアリィが早起きして自分で焼いたんだとか。
感動の出来事でした。

ところで、ジェニーは何年経っても29歳らしい 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-02-13 12:55 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19262666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2013-02-13 14:43
本当に兄も妹も最高っすね♪
とっても美味しいそうに焼けてます。写真からもいい匂いが伝わってくるなー

レッスンにつきあってくれるお母さんに対しては
また違った感謝の気持ちが込められてるんでしょうね☆

日常の短く切り撮られた一瞬の写真と文章にいつも感動です。
Commented by kenney_suzy at 2013-02-14 14:00
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

最高っすか?(笑)
ホットケーキは、あま〜い匂いがしてましたよ^^

やっぱり母親の方がいいんでしょうね。
いつもべったり、お笑いコンビです^^

うれしいコメントありがとう!
本当は写真と題名で完結したいんだけど、ついつい文章で
語りたくなっちゃうんだよね〜(笑)
いつも短く、短く…って思ってるんだけど。。。^^;
Commented by ジャンヌの母 at 2013-02-14 19:25 x
お写真からkenneyさんご一家の温かい雰囲気が、
こちらにも届きます♪

子供なりの精一杯の愛情表現には、
本当に胸が熱くなりますよね。

あら、偶然‼ 私も永遠の29歳なんですよ(笑)
Happy Happy Birthday‼
Commented by ゆうこりん at 2013-02-15 13:42 x
心がとっても暖かくなりました^^
毎日家事してるママからすると、家事に絡むプレゼントなんて、とっても最高に嬉しかったと思います♪

うちも、大きくなって、自発的にこういうことをする子に育ってくれないかなぁーなんて遠い未来を思い描きました^^
Commented by kenney_suzy at 2013-02-17 00:19
☆ジャンヌの母さん☆ こんにちは!

オレの感じた気落ち、伝わりました〜?
写真からそんな雰囲気を感じとってもらえると
とってもうれしいです^^

>子供なりの精一杯の愛情表現…
本当にそうなんですよね〜、涙でてきます^^;

Wow...! ここにも29歳がいた!!!(笑)

Commented by kenney_suzy at 2013-02-17 00:25
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

>家事に絡むプレゼント…
母親からすると、きっとそうなんでしょうね〜
ジェニーも喜んでましたよ!

“遠い未来”じゃないよ〜、あっという間の“近い将来”だよ〜
ゆうこりん家の姉妹で、「ああでもない、こうでもない!」と
言い合いながら、でも、お母さんのために仲良くキッチンに立つ姿が
目に浮かぶな〜。楽しみ、楽しみ…^^