フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0423 YAGP 2013(その8)


c0199386_13123761.jpg

『 兄貴のやさしさ … 』




表彰式を終えたシカゴから深夜に帰宅。
ロニーは既に就寝中。
でも、キッチンのテーブルには花束が…

妹思いの “ 兄貴のやさしさ ” に感動。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-02-09 13:13 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19247518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2013-02-09 14:37 x
お兄ちゃん!!!

バレエができる事もサッカーができる事も
とっても素晴らしい成長だけど
こういうことができる人間に育ってくれた・・・って
親として本当にうれしい瞬間ですよね。

人の心をホッと暖かくできる人。
なかなかいないです。私も見習いたい♪
Commented by kenney_suzy at 2013-02-10 13:09
☆くるみさん☆ こんにちは!

予想してなかったんで、ビックリ!
ロニーもなかなかやるもんです^^
オレも見習わなきゃ(笑)
Commented by bluena2004 at 2013-02-11 00:04
同じく感動!!
いくら兄だといっても、日本だとこうもデキた演出できる子はいないんじゃないかと・・。
妹思いの優しいお兄ちゃん!!
Commented by papacamera at 2013-02-13 05:58
ロニー君、いいヤツだ。
Commented by kenney_suzy at 2013-02-13 12:48
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

こちらでは、何かあると花を贈る習慣があるから
そういう環境を見てるからかな〜
それにしても、気が利いたプレゼントでした^^
Commented by kenney_suzy at 2013-02-13 12:52
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

いいヤツでしょ^^
女性に花を贈るのは基本だよね(笑)
Commented by ジャンヌの母 at 2013-02-13 14:02 x
我が家は姉妹(日本で言う4年生と2年生)なのですが、男の子も欲しかったなぁと思います。ロニーくんみたいな素敵な男の子だったらなおさら・・!!素敵なご家族ですね☆
Commented by kenney_suzy at 2013-02-14 13:50
☆ジャンヌの母さん☆ こんにちは〜

姉妹なんですね。
もう少し年齢がいくと、女同士で買い物なんか楽しそうだな〜^^

高校生にもなると、親と話をすることが嫌だったりするけど、
ロニーは比較的素直に育ってくれてるのかな?
今は進学の話とか、将来の夢なんかについて話をすることが多いです。

ジャンヌの母さんのお宅もきっと素敵な家族なんでしょうね^^