フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0422 YAGP 2013(その7)


c0199386_11493933.jpg

『 おかえり! … 』




表彰式が終わり、うれしそうに客席に戻ってきたエアリィ。
嫁のジェニーに “ おかえり!” とハグで迎えられました 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-02-05 11:51 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19230741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2013-02-05 15:37 x
エアリーちゃんのインタビューはほんとにかっこよかったです☆
いつか私も・・・♪  
じゃなくて娘も(^^)。あんな風に話せるようになってくれたらな~!

今週はローザンヌもあり楽しい週末でしたね。
ちょいと寝不足ですZzz。
Commented by tolliano_papan at 2013-02-07 05:47 x
おめでとうございます!

↓インタビュー、オレもジーンときました、ううう。
ま、一杯いきましょ!
子供成長ほど嬉しいものはないですね^^;
Commented by papacamera at 2013-02-07 09:59
長い緊張と興奮が続いた後、やっとホッと出来た瞬間。
親の喜ぶ姿。
何より嬉しい瞬間だろうなぁ。
Commented by ゆうこりん at 2013-02-07 10:59 x
お疲れ様でした。
本戦待ってるとは思いますが、しばらくの間だけでも思いっきりゆっくりのんびりできたらいいですね^^
Commented by kenney_suzy at 2013-02-07 13:00
☆くるみ♪さん☆ こんにちは!

ぜひ、いつかはくるみ♪さん本人も…(笑)
親も英語は必要だよ〜^^(←結構マジで…^^)

ローザンヌ、あの舞台に立てるだけでもスゴイ!
出場者のみんなに拍手を送りたい^^
エアリィも数年経つとあんなレベルになれるのかな〜!?

Commented by kenney_suzy at 2013-02-07 13:09
☆トリアーノさん☆ こんにちは〜

うるる…オレのうれし涙にかんぱ〜い!
子供の成長にかんぱ〜い!!
ついでに、トリアーノさんのプログ7周年にもかんぱーい!!!^^
Commented by kenney_suzy at 2013-02-07 13:13
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

一番ホッとしたのは、嫁のジェニーなんじゃないかな?
コンクール前からエアリィの健康管理や衣装の準備等々…
連日睡眠不足が続いていたからね。
エアリィもそれがわかっていて、表彰式の後は一目散にジェニーの元へ。
とっても嬉しい瞬間でした^^
Commented by kenney_suzy at 2013-02-07 13:15
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

いつものレッスンはすぐに始まりましたよ。
将来の夢に向けて努力の積み重ねの毎日なのです…^^