フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0420 YAGP 2013(その5)

c0199386_1342225.jpg

『 入賞者の面々 … 』




見て、この体格差…
この中でトップをとったのだから立派です。

オレの目には、
エアリィが舞台で踊り始めた瞬間から
誰よりも大きく見えるから不思議です。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-01-30 13:05 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19203730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2013-01-30 21:39
ちいさくても 大きな存在感!!立ち姿も1番美しい。
(それにしてもすごい透明感ですね・・・・)

なかなか次の記事がアップされなかったので
楽しみに待ってましたよ!!(笑)
Commented by kenney_suzy at 2013-01-31 13:50
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

この時、“ステージ上では出来るだけ姿勢良く”と思ってたと思いますよ^^
エアリィ、肌が比較的白いから透明感を感じるのかな?

ちょっとバタバタしていて、記事をアップできなかったんだけど
そんなに期待されていたとは…^^;
頑張って早めにアップしよっと(笑)
Commented by ゆうこりん at 2013-01-31 15:45 x
こんにちは^^
毎年のことなので、きっと予選通過は問題ないよねと思ってましたが、まさかトップページとはさすがですね!
いっぱい練習してきて、それだけの自信があったからこその、本番前のあの落ち着き具合だったのでしょうね。
おめでとうございます!
Commented by papacamera at 2013-02-01 18:15
こうして並ぶと凄さに改めて驚かされるな。
舞台のエアリィちゃんは、身体は小さくても、存在感が光ってるなぁ。
演技で大きく見えるのはそのせいですね。
Commented by kenney_suzy at 2013-02-02 14:29
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

今年は年齢枠の中では一番若いので、実は予選通過も心配してたんですよ^^;
でも、オレはいつもエアリィが一番だと思ってるけどね…(笑)

コンクールのための練習は、結構ギリギリになってからだったんだけど、
普段の練習の延長線上という感じで、良く頑張ってました^^

Commented by kenney_suzy at 2013-02-02 14:35
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

ありがとう!
オデコが光ってるからじゃなくて〜!?(笑)

アジア人ということもあってか、とても目立つんでしょうね。
踊り終わって帰る時や、表彰式の後でもたくさんの方に
声を掛けてもらっていましたよ^^