フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0417 YAGP 2013(その2)

c0199386_1702177.jpg

『 1st Place! … 』




いつもエアリィを応援してくださるみなさんに速報を…


今、YAGP 2013 のシカゴ セミファイナルから戻りました。

エアリィは、今年から12〜14歳のジュニア部門に変わり
より高いレベルが要求されます。
今回、クラシック2曲、コンテンポラリー1曲をエントリー。

その結果、何とっ!
クラシックでトップの “ 1st Place ”、
コンテンポラリーで “ Top12 ” を獲得。

それに加え、先生が
“ Outstanding Teacher Award ” を同時受賞!

エアリィ、とても頑張りましたよ。
そして、応援してくださったみなさん、
本当にありがとう。

いつものようにロングドライブだったけど、
今、オレ、心地良い疲労感に包まれています。

詳細は次回にでも…
今から寝ます Zzzzz 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-01-21 17:18 | バレエ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19165971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2013-01-21 18:38
Congratulations!!

すごい!エアリィちゃん いままでがんばってきた成果がこの素晴らしい成績ですね。
そしてそれをサポートするお母さん、そして優秀なドライバーのお父さん!!(笑)、
本当におめでとうございます。
号泣しちゃいますよね!!(ワタシだけですか?)

エアリィちゃん、今後ますますの活躍を期待しています☆
これからも美しく健やかに・・・・・・☆


Commented by culvergirl at 2013-01-22 04:57 x
Wow!! 素晴らしいですね!!!
ダイアナのバリエーションという、高度な技術が必要とされる踊りで優勝なんて、凄いです。!!
映像はYAGPのサイトで観られたりするんですか?観たいなあ...

それと、優勝ということは、NYファイナルにも行くんですよね?
今度は何を踊られるのでしょうか...?
Commented by papacamera at 2013-01-22 05:22
やったね!“ 1st Place ”、おめでとう!
親の想像を上回る?素晴らしい演技だったようですね。
きっと昨年はじめ、何度かの失敗を活かした結果。
これからもきっと失敗や挫折する時があるだろうけど、
エアリィちゃんには、それを糧にして乗り越えていく術が備わっている。
将来が本当に楽しみです。

kennyさん、ロングドライブおつかれさま。
僕もそんな嬉しい疲労感味わってみたいよ。
Commented by KAORI@メキシコ at 2013-01-22 05:40 x
エアリィちゃん、おめでとう!!
すごいです、ほんとに。
エアリィちゃんの才能と大きな努力、そしてもっともっと大きなご両親のサポート。
本当におめでとうございます。
ファイナルもがんばってください!
Commented by くるみ♪ at 2013-01-22 12:37 x
おめでとうございまーす!!

ダイアナはすばらしいパンシェだったし、
コンテもきびきびとした動きが見ていて心地よかったです。

それから背も伸びたのではないでしょうか?
夏よりもぐっと大人びて見えました。

英語でもコメントも超かっこよかったです。

それからアウトスタンディング賞まで!
これ以上ない輝かしい結果でしたね~。

2013年もよいスタートですね♪




Commented by ジャンヌの母 at 2013-01-22 16:41 x
おめでとうございます♪
今まで積み重ねてきた努力の賜物ですよね!

ブログでしか知らない、エアリィちゃんの努力、ご家族の見守りやサポートですが、
ブログには描かれていない、エアリィちゃんの汗や涙、ご家族のまなざしすべてにも、おめでとうを贈りたいです。

私まで幸せな気持ちになりました!ありがとうございます。
kenneyさん一家バンザイ‼
エアリィちゃんのますますのご活躍、心から応援しています♪
Commented by エンジェル at 2013-01-22 17:13 x
おめでとうございます!!!!!!!
すごすぎる~っっ♪
エアリィちゃんの笑顔に晴々した気落ちがでていますね。
くるみさんのコメントから、ディアナの踊りを想像してにんまりしてしまいました。
コンテも得意なんて羨ましいです。
ニューヨークの決選も頑張れ!!
遠く離れた日本から応援しています。

パパ、ママもお疲れ様
でも疲れもふっとぶような興奮でしょうね~
本当に本当におめでとうございます。

うちは・・・
今、兄の大学受験まっただなかです。
現実逃避したくなっているわたし・・・
娘はおかげさまで私立の高校に推薦で合格を早々決め、ほっとしています。

また記事楽しみにしていますね!!
Commented by kenney_suzy at 2013-01-23 13:13
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

ありがとう!
今までの小さな積み重ねの結果ですね。
うるうる… オレ、思い出すたびに号泣です(笑)

エアリィは、これからも頑張ると思いますよ〜
楽しみにしてください^^
Commented by kenney_suzy at 2013-01-23 13:13
☆culvergirlさん☆ こんにちは!

ビックリでしょ^^
ダイアナって、難しいらしいですね。
映像はLIVEでは見れたんだけど…
実は、嫁のジェニーもエアリィの着替えのために席を外していて
ダイアナ見てないんです^^;

NYファイナルの話はチャンスを見て書いていきますね。
Commented by kenney_suzy at 2013-01-23 13:13
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

ありがとう!
特に大きなミスもなく、普通に踊れたみたいです。
コンテンポラリーの方が、少し不満だったようだけど…^^;
それでも、オレはコンテも1位と疑わなかったんだけどね(笑)

エアリィは結構、心(しん)が強いところがあるので
いろんな壁を乗り越えていくと思いますよ。

>嬉しい疲労感…パパカメラさんのところも、きっとこれからだよ〜^^
Commented by kenney_suzy at 2013-01-23 13:13
☆KAORIさん☆ こんにちは!

ありがとう!
14歳までの年齢枠で1位ということで、ラッキーとともに
本当によく頑張ったと思います。
本人、もっともっとやる気ですよ〜(笑)
Commented by kenney_suzy at 2013-01-23 13:14
☆くるみ♪さん☆ こんにちは〜

朝早くからLIVEを見てくれてありがとう!
ダイアナで最初のパンシェをした時に、会場が “おっ!” という
雰囲気に包まれたのを感じましたよ。
踊りが終わった後も、すぐに大きな拍手と歓声があがったので
エアリィもうれしかったんじゃないかな?

コンテは本人曰く、「 もっと上手くできたのに… 」 だそうです^^;

身長はどうなんだろう?少し伸びたのかな?
コメントは、大勢の観客を前にしっかり喋ってましたね。
親ながら感心しました^^

2013年は、お互い忙しくなりそうですね。
親子ともに体調に気をつけて行きましょうね^^
Commented by kenney_suzy at 2013-01-23 13:14
☆ジャンヌの母さん☆ こんにちは!

ありがとう!
毎日、すこしずつの積み重ねですね。

ブログには書かれていない、母娘の“お笑いのセンス” も
伝えたいんですけどね〜(笑)
オレは、いつも置いていかれます^^;

エアリィは、みんなの気持ちを温かくしてくれるような気がします。
オレも出来るだけサポートしてあげたいと思っています。
Commented by kenney_suzy at 2013-01-23 13:15
☆エンジェルさん☆ こんにちは〜

ありがとう!

普段からコンテやキャラクターのレッスンを受けているので
動きそのものは大丈夫なんだけど、やっぱり感情を出すところは
感性の問題なんでしょうね。まだまだこれからのようです。
その点、アメリカ人の感性はすごいです^^

我が家では依然興奮覚めやらぬ…という感じですよ(笑)

娘さんおめでとうございます。
これからバレエに集中できそうですね。
兄くん頑張れ〜! エンジェルさんも頑張れ〜!!
Commented by haru at 2013-01-23 22:19 x
すごい すごい すごい!!!!
ばんざーい!
生半可では達成しない結果です!

おめでとうございます。

これからか、ますます、力をつけるときですね!

「!」が多い・・・(笑)
Commented by kenney_suzy at 2013-01-24 10:14
☆haruさん☆ こんにちは〜

オレも、ばんざーい!!!! です(笑)
毎日の積み重ねですね。

これから、身長も伸びて大人の体型になっていくので
今、この歳で何をしなくてはいけないかを
考えていかないといけないですね…

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!^^;