フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0416 YAGP 2013 (その1)

c0199386_2202930.jpg

『 内なる気持ち … 』

[PR]
by kenney_suzy | 2013-01-18 02:25 | バレエ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19150621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャンヌの母 at 2013-01-18 10:53 x
初めまして! いつも、かげながらエアリーちゃんを応援しています。
もうすぐYAGPですね。ダイアナでしょうか…?素敵ですね☆
きっとほどよい緊張感に包まれているのでしょうね!
我が娘も、こちらのブログを通して、少しお姉さんのエアリーちゃんに刺激を受けながら、YAGP2014出場を目指しています。
頑張った過程が、素晴らしい形になりますように応援しております!
Commented by エンジェル at 2013-01-19 13:00 x
こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします。

ディアナ!!ですね。
実はうちの娘もディアナを踊った経験あります。
イタリアんフェッテありの振りでしょうか?
娘は一度コンクールでイタリアンフェッテを失敗して、次からは振りを変えました・・・(笑)

エアリィちゃんにはぴったりの踊りです♪
YAGPドキドキですが、きっとよい結果でしょう!!!
ニューヨークの本選めざしてがんばれ~
Commented by bluena2004 at 2013-01-20 23:49
他の方のコメント読みながら、
衣装で役がわかるんだー・・・・と今さらながら感心しています(笑)

どんな役なんでしょうね、演目すらわかりませんが、
きっと衣装を着て踊るエアリィちゃんは美しいんでしょうね・・・・・♪
がんばってください!!!
Commented by papacamera at 2013-01-21 04:25
いよいよこの時が巡ってきたんですね。
昨年悔し涙を流したエアリィちゃん。
その後、長期間親元を離れ、ボリショイでレッスンした今回は
きっとひとまわり心を成長させた演技を見せてくれるのでしょうね。
幸運を祈ってるよ!
Commented by kenney_suzy at 2013-01-21 16:44
☆ジャンヌの母さん☆ 初めまして!

応援ありがとう!そうです、ダイアナですね〜
実は、今YAGP予選から戻ってきたばかりです。
速報を次の記事で確認してね^^

娘さんYAGP2014を目指してるんですね。
YAGPはとってもいい刺激を受けますよ。
我が家は、コンクールも知らず、まったく状況がわからない状態で参加してから
これで3年目だけど、主催者側、参加者ともにたくさんの方と知り合いになれて
交流の輪が広がっています。そして助けていただいてます。
親子ともども参加して本当に良かったと思ってますよ。

娘さん、2014年に向けてレッスン頑張ってくださいね〜^^
そして、どこかでエアリィを見かけたら、声を掛けてくださいね。
これからもよろしく〜^^
Commented by kenney_suzy at 2013-01-21 16:51
☆エンジェルさん☆ こんにちは〜

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
エンジェルさん家は、受験で大変な年ですよね〜
頑張って行きましょうね〜^^

イタリアンフェッテ入ってますよ〜
何かオレの知らない間にいろんな技(!?)覚えてきますね〜(笑)
娘さん、ぜひともリベンジを!^^

YAGP予選の結果は次回の記事で…^^
Commented by kenney_suzy at 2013-01-21 16:55
☆Bluenaさん☆ こんにちは〜

みんなすごいですね〜
オレも衣装見ても、まったくわかんない(笑)
曲の題名聞いてもわからないけど^^;

衣装着て踊るエアリィは、もちろん美しいですよ〜(笑)
Commented by kenney_suzy at 2013-01-21 16:59
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

今、予選を終えて帰宅。

今年からジュニアのカテゴリーになるんで、より高いレベルの
踊りや表現力が要求されるんだよね〜
エアリィ、少しずつだけど、成長してるよ思うよ〜^^

結果は次の記事を楽しみに…ということで。。。
Commented by ゆうこりん at 2013-01-22 09:14 x
今年もこの時期がやってきたんですね。
一回り成長したエアリィちゃんの頑張りの成果、楽しみにしています。
Commented by kenney_suzy at 2013-01-23 14:08
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

一年って早いですね。
もうこの季節です。
毎日の積み重ねが確実に結果に結びつくんですよね。
記事を楽しんで下さいね^^