フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0404 クリスマス(その3)

c0199386_15301317.jpg

『 楽しみな気持ち … 』




エアリィ、今日はサンタさんにあげる
クッキーを作りました。
“ 楽しみな気持ち ”が指先からも溢れ出ます。

1時間後には、美味しそうなクッキーが
出来上がりましたとさ 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-12-25 15:32 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19047009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2012-12-26 12:53 x
クリスマスカラーのマニキュア可愛い♪
たしかに爪からもルンルン気分が伝わってきますね!(^O^)
こんな可愛い少女からのクッキーだなんてサンタさんも幸せですね。
Commented by kenney_suzy at 2012-12-26 15:18
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

このところ、時間があると自分でマニキュアしてますね。
女の子なんだな〜と実感…

クッキーは恒例行事になってますね〜
すべてひとりで頑張ってました^^