フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0401 Nutcracker(その3)

c0199386_785490.jpg

『 お約束 … 』




エアリィの舞台のあとの “ お約束 ”。
California Pizza Kitchen の
Butter Cake with Hägen-Dazs Ice-cream 。

あたたかいケーキの上に、冷たいアイスクリーム。
ものすごいボリュームだけど、これ結構いけます!

エアリィの幸せそうな表情を見ていると
オレまでうれしくなるから不思議…

さぁ、もうすぐクリスマス。
我が家も少しゆっくりできそうです 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-12-21 07:09 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19028909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2012-12-21 15:43 x
おいっしそ~!
これは「コメダのシロノワール・アメリカ版」ですね☆

横からつついてるのは…、ジェニーさんかな(笑)。
Commented by kenney_suzy at 2012-12-22 13:46
★くるみ♪さん★ こんにちは〜

懐かしい…コメダ!
一時帰国した時にはしっかり行ったよ〜^^
あ〜、コメダのアイスコーヒーが飲みたい…(笑)
シロノワールは食べたことないけど、きっと旨いんだろうな〜^^

正解!ジェニーです^^;