フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0400 Nutcracker(その2)

c0199386_13334691.jpg

『 舞台のあとに … 』




今年もNutcrackerが無事に終わりました。

いつものことだけど、オレは“ 舞台のあと” の
エアリィの清々しい顔を見るのが好きです。

今回もたくさんの方に見に来ていただき
持ちきれないほどのプレゼントをいただきました。
ありがとう。

さぁ、これからYAGPの準備に入ります 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-12-18 13:35 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19017872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2012-12-18 17:43 x
お疲れ様でした!
やりきった、っていうすがすがしい笑顔が気持ちいいですね^^
そしてまた次が待ってるんですか。
お忙しいでしょうが体調くずされませんように^^
Commented by bluena2004 at 2012-12-19 12:50
おつかれさまでした♪
嗚呼、ひとつ、またひとつ。。。ってそんな親の気持ちが溢れてる写真。
花やプレゼントを抱いているエアリィちゃんとっても美しいです。

(衣装も美しいですね。。。女子はうっとりします~。誰が女子?とか言いっこなしね・笑)


Commented by kenney_suzy at 2012-12-21 06:40
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

エアリィ、楽しんで踊ってましたよ!
この笑顔にも出てるでしょ^^
少しだけクリスマス休みを挟んで、すぐにレッスンです。
バレリーナには休みはないんですね〜(笑)
寒くなってきたんで、ゆうこりんさんも体調に気をつけてね!
Commented by kenney_suzy at 2012-12-21 06:45
★bluenaさん★ こんにちは〜

本当に、ひとつ、またひとつ…の積み重ねです。
またひとつ我が家の大切な記念写真ができました^^
これから、心身ともにもっともっとすてきな女性になって欲しいと思ってます。

>誰が女子?…もちろん、わかってるよ〜(笑)
女性はいくつになっても女子なのです^^;