フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0399 Nutcracker

c0199386_11584991.jpg

『 つけまつける … 』




リハーサルのために変身… いゃ、化粧中。

それを見ていたオレは、思わず
『 ♪つ〜けま、つ〜けま…♪ 』と
口ずさんでしまった…

実はエアリィ、“ つけまつげ ” が嫌いで
この写真はつけてないんだけど…

さぁ、もうひと頑張り。
楽しんでおいで〜 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-12-16 12:02 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/19008769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-12-17 07:38
メイクのせいか大人っぽく見えるなぁ。
そういえば、つけまつげってつけたことないなぁ。
なんか目がウズウズしそう(笑)
Commented by bluena2004 at 2012-12-17 18:48
んーーー。いーーーーー♪
そのまんま笑顔♪
本番はもっと輝くんでしょう・・・・・。

アメリカ在住でも知ってるなんて!!きゃりーぱみゅぱみゅ(笑)
Commented by kenney_suzy at 2012-12-18 13:14
★パパカメラさん★ こんにちは〜

女性はメイクで変わるから怖い怖い…(笑)
パパカメラさん、つけまつげ似合うかも…^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-12-18 13:17
★bluenaさn★ こんにちは!

オレの目にはとっても輝いてましたよ〜^^

キャリーぱみゅぱみゅ、YouTubeとかで見れるから知ってますよ(笑)
あの美的感覚、オレ好きです^^;