フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0396 クリスマスツリー(その3)


c0199386_13181162.jpg

『 夢と現実 … 』




あれっ!? さっきまで宿題していたエアリィはどこへ?

“ 現実からの逃避 ” でした 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-12-07 13:20 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18969527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2012-12-07 13:33 x
なんてゴージャスで大きなツリーなんでしょう!
光の色まで統一してあるのがいいですね。
我が家はいろんな色にキラキラ光っちゃうので上品さに欠けるというか^^;
こんなツリーが理想です。
Commented by kenney_suzy at 2012-12-08 14:26
★ゆうこりんさん★ こんにちは〜

こっちでは、吹き抜けの家も多いので、4〜5mあるツリーなんかも
見かけますよ^^
飾りは年によって変えたりしてるんだけど、光はLEDより
少しオレンジがかった電球色が好きで、昔からこんな感じかな?
ゆうこりん家も“ゴージャスな”ツリーを揃えてみたら…^^;
Commented by papacamera at 2012-12-10 16:30
ウチの子も逃避得意です(笑)
リビングの照明もオシャレだなぁ。
Commented by kenney_suzy at 2012-12-11 14:01
★パパカメラさん★ こんにちは〜

オレも“逃避”得意です^^;

蛍光灯の光が得意じゃなくって…
間接照明は雰囲気が出ていいですよね〜