フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0393 Dinner


c0199386_12531668.jpg

『 さぁ、たべるぞ〜 … 』




連休最終日の夜は、少しお洒落をして
Brazilian Stake House へ。

大きな串に刺した色々な肉を
“No Thanks ” の表示をするまで
テーブルで切り分けてくれます。

一番楽しみにしていた、エアリィ…
そう言えば、肉食べてたっけ?。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-11-28 12:55 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18927343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2012-11-28 21:35 x
no thanks するまで・・・って、なんだか「わんこソバ」思い出しちゃいました(笑)
Commented by papacamera at 2012-11-29 09:12
日本と違って1回のボリュームが凄くて
一度も追加せずに終わりそう(笑)

↓土はあにのサッカー練習日、日は僕が隔週で仕事なので
 なかなか遠出出来ないのです。
 だから思い切った休みが何度でも欲しい!
Commented by kenney_suzy at 2012-11-29 12:09
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

あはは…うまい!
札の表が青で、 no thanks の場合は裏の赤にひっくり返すんです^^
青の場合には何度も何度もテーブルにやってきてサーブしてくれます(笑)
日本にもあると思うので、ぜひお試しを…!
Commented by kenney_suzy at 2012-11-29 12:15
★パパカメラさん★ こんにちは〜

一回の量はそれほどでもないんだけど、牛、豚、チキンに羊とか
10何種類もある肉を順番に運んできてくれるので、
一巡する前にギブアップかな〜(笑)

子供の習い事があると、なかなか長期休暇も取れないよね〜^^;
それに週末に仕事があると尚更…
今の我が家族は、遠出するより近所でのんびり…という方がいいみたいだけど^^