フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0391 Thanksgiving

c0199386_1544215.jpg

『 たわわ … 』




今日は Thanksgiving の祭日。
感謝祭よろしく、信号機も “たわわ” に実っています。

さて、今はYAGP(Youth America Grand Prix) 日本予選のまっ最中。

この夏、我が家にホームステイした
エアリィの幼なじみサニーちゃんも出場中。
それに、先回のNew York Finalで知り合いになった友達も
たくさん出ていて、LIVEで見ていると
みんなとっても上手くなっている…
エアリィ、ものすごく刺激を受けています。

今年、エアリィはアメリカ予選に出場予定。
コンテンポラリーとクラシックの両方を踊ります。

みんな頑張れ〜 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-11-23 02:04 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18861103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-23 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみ♪ at 2012-11-23 22:22 x
今回私は自宅で見守っておりますが、
たくさんの刺激を受け、勉強させてもらっているようです。
(あとロビーに出店されてるショップめぐりにも忙しそう♪)

一分一秒も無駄にしないで、たくさんのことを学んできてくれたら、と思います。

エアリィちゃん、中国の衣装とってもかわいー♪
屋外!こんなシーンも日本ではみかけられないですね。
刺激的で楽しそう!

Commented by kenney_suzy at 2012-11-24 08:14
★2012-11-23 18:46の鍵コメさん★ こんにちは!

風が吹くと結構ゆれるんだけど、不思議と向きは大丈夫なんです^^

やっぱり、気になりますよね。
本当にそう思います。
みんな頑張れ〜!!
Commented by kenney_suzy at 2012-11-24 08:18
★くるみ♪さん★ こんにちは〜

決勝進出おめでと〜う!
何もかも刺激になりますよね。

決勝は、きっと素晴らしい踊りを見せてくれるでしょう。
LIVEで応援してるんで、家族でカメラに向かって変な顔してね〜(笑)