フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0388 英検

c0199386_11154646.jpg

『 Materialistic … 』




週末は、ロニーと二人でNew Yorkへ。
英検の2次試験でした。

面接では、
「 最近は Materialistic(物質主義) になっているか?」
なんていう難しい質問があったそうで、
まさにこの写真がその答えを物語っています。

1泊2日の強行スケジュールだったけど、
道中はロニーの進路の話なんかもできて、
オレにとっては有意義な旅でした。

さて結果はいかに!? 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-11-14 11:20 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18781601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-11-15 22:17
わおー。結果までドキドキですね。
我が家も今漢検の受験勉強真っ最中です~。

男2人旅、まさにいろんな話してそう!!
そんなときじゃないと、なかなかゆっくりじっくり話す時間もないことでしょう・・。

しっかし、ロニーくん!!逞しい背中っすねー!!
Commented by kenney_suzy at 2012-11-17 11:55
★bluenaさん★ こんにちは!

結果どうなんでしょう(笑)
漢検の勉強中なんだ〜、オレ漢字すっかり忘れてます^^;

>男2人旅…たまにはいいものです。
息子がどんどん大きくなって、何か不思議な気分ですね〜