フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0384 ハロウィン


c0199386_10313349.jpg

『 Trick or Treat … 』




… と言ったのはオレです。。。

迎えてくれたのはアリスちゃん。
今日はこの格好で学校にも行きました!

『 Happy Halloween! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-11-01 10:32 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18626427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-11-01 17:30
アメリカのハロウィンは日本のと全然違うんだろうなぁ。
一ぢ体験してみたい。(そんなことばっか笑)

我が家の今年のハロウィンはあにがおたふく風邪に。
症状は軽いので学校休んでいるものの元気ありあまってます。
Commented by くるみ♪ at 2012-11-02 09:42 x
あら、かわい~♪
私も着たいけど捕まるかな^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-11-04 11:34
★パパカメラさん★ こんにちは!

毎年ハロウィンの日はなぜか寒くなるんだな〜
我が家にも何人かTrick or Treat…って、来ましたよ!

あらら…あにくんおたふくですか〜
次は妹ちゃんにうつるかな(笑)
でも、早めにかかっておいた方がいいですもんね^^
すぐ元気になりそうだね。お大事に!
Commented by kenney_suzy at 2012-11-04 11:36
★くるみ♪さん★ こんにちは〜

お〜、見たい見たい…
こっちは、大人のコスチュームも売ってて、
セクシー系も豊富です^^;
来年はぜひ…(笑)