フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0382 コニー

c0199386_23145647.jpg

『 元気かな? … 』




先週、コニーの四十九日を迎えました。
コニーが天国に旅立ったのが、とうの昔のように感じます。

我が家では、朝起きるとみんな「 おはよ~! 」
外出の時には「 行ってきま~す 」、「 ただいま~ 」
寝る前には「 おやすみ~ 」って
自然とコニーの写真に声を掛けています。

でも…
ふと、ひとりの時間ができると未だにメソメソしているジェニー。
それもそのはず、一番長い時間をコニーと過ごしてたんだから…
エアリィに「 かぁさん! 」って、怒られたりしてます。

さぁ、みんなそれぞれの目標に向かって動き始めました…

『 天国でも元気でね、コニー! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-10-21 23:17 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18589020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-10-23 13:51
子供が学校行っても、話し相手になってくれたコニー。
誰もいない家は淋しいでしょうね~
二代目どうですか?
Commented by くるみ♪ at 2012-10-23 14:14 x
コニーはほんとに「家族の一員」だったんですね。
朝晩声をかけてもらうなんて幸せなワンちゃん。
でもケニーさんたちにとってはワンちゃんではなく
「家族」だったんですね。

ジェニーさん、まだ2か月じゃ寂しい気持ちは癒えないよね。
本当にかわいくて大切でたまらなかったのでしょうね。
今もずっとそばで見ててくれてると思うよ。
これからもピンチから救われたら、それはコニーのおかげだね。

Commented by kenney_suzy at 2012-10-26 12:16
★パパカメラさん★ こんにちは!

そりゃぁ、やっぱり寂しいよね~
二代目か~
今はまだ子供たちにも手が掛かってるから
すこし落ち着いたら考えようかな~^^
Commented by kenney_suzy at 2012-10-26 12:19
★くるみ♪さん★ こんにちは~

当たり前のように我が家にいたのに…不思議な感覚ですね。

コニーのことで我が家はいろんな経験もしたし、
一緒に生活ができて、とても良かったと思ってますよ。

コニーには、これからも見守ってもらおうかな…^^
Commented by ゆうこりん at 2012-10-26 12:33 x
うちの義実家の犬もそうでした。
17歳にして突然眠るようになくなってからもう半年。
最初は義両親もかなりさみしそうでしたが、今では「好きな時に旅行にいける!」と喜んでいます(笑)
気分転換に、いままでできなかった事、行けなかった所へ行ってみるのもいいかもしれないですね。
Commented by kenney_suzy at 2012-10-26 12:55
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

17歳とは、長生きでしたね~

我が家は、もう少し時間がかかりそうですが…
Good Idea! 少し気分転換してみますか!(笑)