フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0373 ロニーのサッカー(その6)

c0199386_12323787.jpg

『 Hey! … 』




ボールが1個あると、どうしてこんなにも
楽しくなっちゃうんだろうか…

「 Hey man! 」と、オーバーアクションの
アメリカンな会話が聞こえてきそうです 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-10-04 12:37 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18525935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-10-04 18:39
すでに高校生以上の貫禄ですねっ!!
んー、なんでだろう、すべてにおいてスケールがでっかいからかな?

それにしても、kenneyさん、娘さんといい息子さんといい、
嬉しい知らせをいつも親元に運んでくれて、本当に幸せモンですね♪
大学は日本を考えてるんですね。そっかー。そっかー。がんばって~!!
Commented by kenney_suzy at 2012-10-06 08:53
★bluenaさん★ こんにちは!

こっちの高校生って、大人びてますよね。
自由な雰囲気がそうさせているのかも知れないですね。

高校の規則を聞くとすごいですよ。
「ウェポン持ち込み禁止」「ドラッグ禁止」…とか、すでに大人の世界です^^;
細かい事で抑えつけることはしないけど、学校内の暴力や窃盗など
法に触れる行為には、すぐに警察が介入して厳格に処分されるんです。

子供たちからは、いつもいい話ばかりではないけど、振り返ると
おつりがくる程、嬉しい知らせを運んできて、楽しませてもらってるので
オレは幸せモンですね。
でも、bluenaさんのブログを覗いていると、「羨ましいな〜」なんて
思う事はしょっちゅうですよ…^^