フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0372 TRUE RELIGION BRAND JEANS

c0199386_2322966.jpg

『 ひ !? … 』




ロニーの最近のお気に入りブランド “ ひ ” … !?

いぇ、“ TRUE RELIGION BANND JEANS
日本のTV番組でも、出演者が着ているのを見かけます。

我が家の近くのモールにも店があるけど、驚くのはその値段。
$300以上もする JEANS って、どうよ…?

『 … オレも欲しい 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-09-30 23:06 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18512017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by culvergirl at 2012-10-02 04:32 x
「ひ」ブランド(笑)、よく見かけていたけど、そんなに有名なブランドだってんですね~。(洒落っ気無しなのがバレバレな言い草-苦笑)

娘は幸い(“まだ”?)ブランドにはこだわっていないし、まだ縦横に伸びる気配があるので、ジーンズはもっぱらOLD NAVYとかGAPのアウトレットとかで調達です。
私も、ジーンズに100ドル以上出す気は毛頭無いので(←ケチ)、GAPとかLevi'sで充分で~す。
Commented by my_studio at 2012-10-02 14:28
こんにちは~
お久しぶりです^^ いつも楽しみに拝見してます♪
「ひ」ブランド^^「 TRUE RELIGION BANND JEANS」っていうのですか~
「・・・私もほしい!」。。。
次男もヨーロッパで服を買いたかったらしいけど
あまりの値段に、身もだえしながら、我慢したみたい^^;

↓ロニーくん、サッカーでスカウト!って、素晴らしいですね♪
学生のとき、将来を考える、悩む。
親にとって、そういう子どもを見守るのは
楽しみでもあり、うれしい姿ですね。
Commented by くるみ♪ at 2012-10-03 08:51 x
微妙な色合いや縫製、裁断にもこだわってますよね。
生地の質感もデザインもいいし。
$300するのもわからないでもないです✩

持ってないけど語ってみました(笑)。

でも上質なものに触れておくのは良い事ですよね!
Commented by ゆうこりん at 2012-10-03 11:06 x
独身の頃ならまだしも(といいつつ、そんなにするジーンズは買ったことありませんが)結婚して子供もいると洋服にそんなにお金かけてもいられませんよね^^;
でも、質がよかったり仕立てがよかったり生地がよかったり、全然ちがうんだろうなぁーーーってのは思いますが。
私みたいに安物買いのほうが結果的には銭失いだったりするのかなぁとかいろいろ考えました^^;

↓の記事読みました。
スカウトってすごいじゃないですか!おめでとうございます♪
これも、今までの努力が実った結果ですね^^
Commented by kenney_suzy at 2012-10-03 12:11
★culvergirlさん★ こんにちは!

有名なんですよ〜(笑)
一度店の雰囲気を覗いて下さい。
どのジーンズを選んでいいのかまったくわからないから…^^;

OLD NAVY、GAPのアウトレット…エアリィも数年前まではそうだったんだけど、
今はもっぱらアバクロキッズです(笑)
オレも、アバクロのバーゲンで$50ぐらいのジーンズですが…^^
Commented by kenney_suzy at 2012-10-03 12:18
★リズム*さん★ こんにちは〜

「ひ」…欲しいでしょ〜(笑)

次男君、思うように服を買えなくて残念でしたね〜
ヨーロッパはアウトレットも少ないし、イタリアやフランスの服は
おしゃれだけど高いですもんね〜
自分で稼ぐようになったら、バンバン買っちゃってね、次男君!

ロニーはこの一年が大きな節目でしょうね。
悩んで、自分の道を見つけて欲しいと思います^^
Commented by kenney_suzy at 2012-10-03 12:28
★くるみ♪さん★ こんにちは!

ロニーいわく、とっても柔らかくて履き心地が良いのだとか…
「父さんも買ったら〜」なんて軽く言われたけど、この写真のジーンズは$350!
「そんな簡単に買えるか〜!!」と心の中で叫んでみました(笑)

この店、それでも結構、客が入っているんでビックリです^^;

Commented by kenney_suzy at 2012-10-03 12:37
★ゆうこりんさん★ こんにちは〜

ロニー、履き心地も良くて、お気に入りの様子ですよ。

母親としては、まずは子供優先になっちゃいますよね(笑)
我が家はジェニーがあまりブランドにこだわらず、オレがこだわって良い物を
長く…というタイプなんで、それでバランスがとれているのかな?
いつも「金遣いが荒い!」って言われるけど…^^;

>スカウト… 好きな事を長く続けている結果ですかね。
これからも楽しんで、サッカーを通じていっぱい良い友達をつくってくれたらな〜と
思ってます^^