フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0371 ロニーのサッカー(その5)

c0199386_13553533.jpg

『 見た?… よね! 』




さて、“ 見た ” と言えば、すこしうれしい話が…

ロニーの試合を見ていた、ある大学の関係者から
サッカーでスカウトされました。

ロニーは日本の大学を考えているので、
この先のことはまだわかりませんが、
とにかく、ありがたい話には違いありません。

彼は彼なりに、自分の将来について悩んでいるようです 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-09-29 14:05 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18506379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2012-09-30 05:04
おはようさんです^^;
すごいっすね、サッカーでスカウトとは!
見るからに体格もいいし、前途有望!
うっとこのぼんもこういうふうに育ってほしいっす^^;
Commented at 2012-09-30 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2012-09-30 11:57
★トリアーノさん★ こんにちは〜

大学からの誘いは、突然の話なんで、ビックリ!
このところヘディングでも競り勝つ場面が見られて、
「筋トレの効果かな〜」なんて、本人言ってました…^^

ところで、TDS 2012 楽しみに見させてもらってますよ〜^^
Commented by kenney_suzy at 2012-09-30 11:58
★2012-09-30 08:19の鍵コメさん★ こんにちは!

了解です!
Commented by papacamera at 2012-10-01 06:53
ハハハ(笑)しかし、後ろからってどういう状況なんだろう?

スカウトおめでとうございます。
進路に悩む。
ロニー君の場合、きっと何しよう?という選択肢がない悩みじゃないから
自分で進む道を決められるでしょうね。
Commented by kenney_suzy at 2012-10-01 13:42
★パパカメラさん★ こんにちは!

ヘディングで空中戦して、着地した瞬間に
そこからこぼれたボールが勢いよくグランドから跳ね返って、
こんな状況になったんですね〜(笑)

実はその“何しよう?”というところで悩んでるんですよ〜(笑)
スポーツ、特にサッカーに絡んだ職業やビジネスに関わりたい…
という漠然とした気持ちは昔からあるようなんですが。。。
さて、どうなることか? 親ながら楽しみです^^;