フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0367 ロニーのサッカー(その3)

c0199386_11491782.jpg

『 作戦会議… 』




試合が続いています。
序盤、守りの甘さが目立ち何試合か落としたものの、
ロニーがボランチ気味に守りに参加してから2連勝中。

ロニーの得点は現在2点とあまり伸びないものの、
要所で攻撃の起点となるパスを出し
チームに貢献しています。

写真では、仲の良いフォワードのチームメイトと
“作戦会議” でもしているのでしょうか?

少し足の痛みを抱えているようで心配だけど
『 最後のシーズン、頑張れよ!… 』





[PR]
by kenney_suzy | 2012-09-15 11:51 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18456031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2012-09-16 06:04
おはようさんです^^;

あいやー、実にりっぱな体格!
子供がこんなに成長してくれたら、
オレはもういうことないっすよ。

ロニーさん、司令塔みたいでかっちょいいっす^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-09-17 00:18
★トリアーノさん★ こんにちは〜

本当に!
過去のブログの記事を読み返しても成長が見える…
あれよあれよという間に大きくなっちゃいました(笑)
トリアーノさんも、今のベベリンの可愛いところをしっかり楽しんでね^^
Commented at 2012-09-17 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2012-09-18 09:27
★2012-09-17 08:09の鍵コメさん★ こんにちは!

子供たちの頑張りに、親が元気もらってますね^^
日本ではもうすぐ運動会の季節なんだ…懐かしいな〜
こっちの学校では、まったくそういうイベントがないので、
すっかり忘れてます(笑)
頑張ってね!