フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0365 我が家の近況

c0199386_12543662.jpg

『 みんな元気です… 』




コニーが天国に逝ってから一週間が経ちました。

オレには、とても長い期間に感じられましたが、
たくさんの方から、コメント、メールや直接あたたかい声を
掛けていただき、ありがとうございました。

家族ともに、普通の気持ちに戻るまでには
まだまだ時間がかかりそうですが、
幸いにも子供たちは学校も始まり、
バタバタと忙しい毎日を過ごしています。

ところで、エアリィの頭に帽子のように乗っているのは
以前から我が家にいるCoconnie(小コニー)。
コニーの子分が、今のエアリィのおともです。

『 大丈夫、我が家はみんな元気ですよ… 』





[PR]
by kenney_suzy | 2012-09-08 12:58 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18431215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2012-09-08 16:15
ワオッ!おニューのヘアスタイルかと思いました!
あー、びっくりした!
ちょっとスターウォーズ的で流行りそう♪

コニーちゃん天国で元気よく吠えていることでしょう。
ワン^^;
Commented by papacamera at 2012-09-10 08:35
新しい家族かと思いました。
ウチのあに、映画にもなったまさお君のぬいぐるみと
もう7年一緒に寝ています。
Commented by kenney_suzy at 2012-09-10 12:07
★トリアーノさん★ こんにちは!

Coconie、エアリィの頭にスッポリ…(笑)
ディズニーランドにもこんな格好したのが歩いてるかも!?

コニー、天国で暴れまくってますよ、きっと!^^
Commented by kenney_suzy at 2012-09-10 12:16
★パパカメラさん★ こんにちは~

わぉ、まさお君のぬいぐるみを7年!?
鎌倉ロケの写真にあにくんが抱えていたぬいぐるみかな?

実はロニーも小さいときから愛用しているクッションを
何度も生地を張りかえながら使ってますよ(笑)
あにくんも、まさお君がそばにいてくれると、きっと落ち着くんでしょうね^^