フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0362 ロニーのサッカー(その1)

c0199386_11383212.jpg

『 ターゲットに向かって… 』




ロニーのサッカーシーズンが開幕。

ハイスクール最後の年。
昨年同様、Varsity(1軍)のスターティングメンバーです。
ポジションはトップ下のアタッキング・ミッドフィルダー。

今年のロニーの目標は、チームでの得点王。
そして、さらに大きな目標 “ターゲット” は
州(State)の代表に選ばれ、
ハイスクールの壁に個人写真が飾られること。

『 頑張れロニー、怪我がないようにな! 』





ちょっと宣伝…
ブロ友のパパカメラさんが、今東京で写真展を開いています。
残念ながらオレは行けないけど、東京近郊の方や
仕事などで東京に行かれる方は、ぜひ足を運んでみてください。
元気がもらえてHappyな気分になれること間違いなし…


『パパカメラ×ママカメラ』写真展
2012年8月24日(金)~9月6日(木)
午前10時~午後7時(最終日は午後4時まで)
富士フイルムフォトサロン東京ミニギャラリー(六本木ミッドタウン)





[PR]
by kenney_suzy | 2012-08-28 11:43 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18391175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2012-08-28 18:27
おばんどす^^;
すっげー!かっこいい!
迫力っすね、ロニーさん体格いいし
撮ってても絵になりそう^^;
Commented by bluena2004 at 2012-08-29 22:06
恵まれた体格してますね~。
かっこいーな~~~~。

まじですごいな、兄妹そろって親を楽しませてくれるところが!!
ロニーくん、がんばれー!!
Commented by ゆうこりん at 2012-08-30 00:45 x
エアリィちゃんの大活躍のあとは、ロニーくんのサッカー♪
スポーツ一家ですね!!
二人の目標の高さというか、レベルの高さにはびっくり。
パパママ、どっちかがスポーツマンだったとか?
Commented by kenney_suzy at 2012-08-30 11:27
★トリアーノさん★ こんにちは!

ロニー、本当はもっと身長が欲しくて、目標180cmらしいです。
本人いわく、身長を延ばすには睡眠が重要らしく
『おいっ、寝すぎだろ!』ってことがしばしば…(笑)
さて、目標に届くのだろうか…^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-08-30 11:30
★bluenaさん★ こんにちは〜

あれよあれよ…という間に大きくなりました。
それでも、まだオレの方が身長も横幅もあるけど…^^

楽しませてくれるだけじゃなく、イライラさせることもしばしば。
でも、それも子育てか〜(笑)
Commented by kenney_suzy at 2012-08-30 11:33
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

ふたりともスポーツを通じて仲間を増やしている感じがします。

>どっちかがスポーツマンだったとか?… もちろんオレ!
オレもインターハイに出場してます^^
Commented by くるみ♪ at 2012-08-30 19:50 x
無事に戻ってまいりました☆

先ほど、帰国後初めてのレッスンに出かけていきました。
スタジオには今夏、コンクールで鍛えあげられた先輩たちがたくさん。
そしてアメリカでみっちりレッスンを積んできた娘。
お互いにいい刺激をうけて前進してくれたら最高だな~と思います♪

・英語が話せるようになりたい
・また海外でバレエのレッスンを受けたい、
二つの大きな目標を持って帰ってきました。
これはケニーさん一家が持たせてくれたお土産です。
素敵なお土産をありがとうございました!
Commented by kenney_suzy at 2012-08-31 13:03
★くるみ♪さん★ こんにちは!

良かったですね。待ち通しかったでしょ^^
精神的にも、ひとまわり大きくなったと思いますよ!

海外がすべてにおいて素晴らしい訳ではないけれど、
将来の選択肢のひとつとして、世界を考えるきっかけに
なったのかな?…と思います。

この先どう成長していくのか、楽しみだね^^;
それでは、また…