フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0361 ボリショイバレエ サマーインテンシブ(その8)

c0199386_13484395.jpg

『 ボリショイサマーのWEBより… 』




エアリィが先日参加したボリショイバレエ サマーインテンシブの
WEBがアップされていたので、そこから写真を拝借。

こんな感じでレッスンを受けていたようです。
オレは普段、エアリィのレッスン風景を見るチャンスがないので
こういった写真はとても新鮮。


c0199386_1349941.jpg


エアリィは、レッスンの初日にひとつ上のクラスに移ったので
まわりはみんな年上だったけれど、その中でも頑張っていたようです…

『 あれっ、ひとりだけ “カメラ目線” じゃないか〜!? 』






ちょっと宣伝…
ブロ友のパパカメラさんが、今東京で写真展を開いています。
残念ながらオレは行けないけど、東京近郊の方や
仕事などで東京に行かれる方は、ぜひ足を運んでみてください。
元気がもらえてHappyな気分になれること間違いなし!


『パパカメラ×ママカメラ』写真展
2012年8月24日(金)~9月6日(木)
午前10時~午後7時(最終日は午後4時まで)
富士フイルムフォトサロン東京ミニギャラリー(六本木ミッドタウン)





[PR]
by kenney_suzy | 2012-08-26 14:13 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18384052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by culvergirl at 2012-08-27 05:11 x
写真、拝見しました。
エアリィちゃん、とてもキレイ!
御稽古の写真、アラセゴンの脚が高ーく上がっているし、甲がとっても良く出た足先も御手本のようです。(^^)
舞台の立ち姿も、一番小さいのに一番決まってますね。(カメラ目線は御愛嬌ってことで-笑)
Commented by ゆうこりん at 2012-08-27 20:55 x
練習といいつつ、素敵な衣装着てますね~~♪
私もバレエ少しやってた時期に、やめようと思ったことがあるのですが、この衣装の可愛さもあって、発表会まではがんばるぞというモチベーションが続いた記憶があります^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-08-28 10:38
★culvergirlさん★ こんにちは!

アラセゴン!?…^^; 良い感じですか〜(笑)
↑さっぱりわかってないオレを想像して下さい…^^

舞台の写真は、どう見てもみんなと違う方向向いてるし、
稽古場の写真も、みんな足曲げてる時にひとりだけ
ご機嫌で足延ばしてるように見えるし…ん〜っ、まぁいいか(笑)
Commented by kenney_suzy at 2012-08-28 10:48
★ゆうこりんさん★ こんにちは〜

衣装のかわいさ、奇麗さ…っていうのがバレエの魅力のひとつだよね。
そういうモチベーションってわかるな〜
目標や楽しみがあって、そこまで頑張る!って、青春だ〜(笑)