フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0360 ワガノワバレエインテンシブ(その7)

c0199386_12324658.jpg

『 たかい、たか〜ぃ! 』




エアリィ、今年のインテンシブでは、
初めて Pas De Deux の練習もしました。

初めての練習相手は、
マリインスキーの現役ダンサーAndrey Ivanov

写真のAlexander Parishにもプライベートで教えてもらいました。
彼は、Royal Ballet Schoolを卒業後、Royal Ballet に入団。
その後、英国人で初めてマリインスキーに入団したダンサーです。

リフトされたエアリィの感想は?と言えば…
「 高くて怖かった〜 」 とのこと。

『 美しくリフトする男性ダンサー、すげ〜な〜!
でも、腰はお大事に… 』





[PR]
by kenney_suzy | 2012-08-24 12:38 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18376801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-08-24 17:58
す、すごい!!
Geneさんの写真といい、この姿といい、芸術の世界に生きてますね!!
もうホントに圧巻圧巻!!美しくてしなやかで!!

いつもブログを見ていて思うのですが
作られていない、活き活きとした、ありのままの子どもの姿・写真にいつも驚かされます。
毎回感動させてもらってます。
Commented by haru at 2012-08-25 00:55 x
とてもステキ~
Commented by kenney_suzy at 2012-08-25 10:47
★bluenaさん★ こんにちは〜

そう言うbluena家も芸能の世界に生きているじゃないですか!
お互い子供を通じて、いろんな経験させてもらってるよね〜^^

オレのブログ、褒めすぎ、褒めすぎ…(笑)
でも、その言葉で、いっぱいの元気をもらったな〜
うれしいです。ありがとう!!
Commented by kenney_suzy at 2012-08-25 10:49
★haruさん★ こんにちは!

とてもステキ〜 … なのは、Alexanderくんでしょ〜(笑)