フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0359 ワガノワバレエインテンシブ(その6)

c0199386_129720.jpg

『 無事終了! 』




ガラ公演、無事に終了しました。

今回のガラ公演で、オレにとっての驚きは、
バレエ写真家のGene Schiavone氏が
自らアカデミーに声を掛けてくれて、
撮影しに来てくれたこと。

この時の写真が彼のFacebookに紹介されています。
そこには、ガラで踊ったダンサーや、
マリア・コチェトコワ、セルギイ・シドルスキーなど
出演者の集合写真も載っているので、ぜひご覧を…
エアリィも何枚か写ってます!

Geneさん、ガラ公演中はオレのすぐ近くにいたのだけれど、
三脚を使い、シャッター音が漏れないようにカメラ本体に
防音カバーをかけて、One Shot で撮影していたな~

『 エアリィ、有名な写真家に撮ってもらって良かったね〜
オレじゃなくって… 』





[PR]
by kenney_suzy | 2012-08-22 12:23 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18369361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2012-08-22 12:44 x
日本の夏は、暑いです。
お久しぶりに登場です。(忘れられないように・・・)
いつも、ブログみて、楽しんでいます。
アメリカは、新学年(っていうのかしら)がもうすぐですね。
またまた、色々な出来事、楽しみにしています!
Commented by bluena2004 at 2012-08-22 18:09
お疲れ様でした♪ふたりともいい顔ですね!
これからちょっくらFBの方のぞきにいってきます。

著名な写真家さんに撮影していただく・・・・なんて贅沢ー☆
Commented by くるみ♪ at 2012-08-22 18:39 x
いい顔しています(^^)。
充実感でいっぱいの笑顔。

(その1)から(その6)まで、
私の知らない娘の顔をたくさん伝えてくださって
ありがとうございました。

2週間娘を見守って
最後はこんないい笑顔にしてくださって
本当に感謝しています。

ここでしていただいた事を
同じように誰かにしてあげられる人になってくれると思います。

かけがえのない12歳の夏になりました!
Commented by papacamera at 2012-08-24 06:14
怪我もなく一安心ですね。
Gene Schiavone氏の写真、初めて拝見しましたが、素晴らしいですね。
思わず延々と見入ってしまいました。
Commented by kenney_suzy at 2012-08-24 11:18
★haruさん★ こんにちは〜

東京、暑そうですね!
haruさん、もちろん忘れてないですよ(笑)

9月からエアリィはMiddle Schoolなんで、新しい学校で心機一転です。
こっちでは、このぐらいの時期になると、スーパーや
文房具屋さんでは、"Back to School" なんていう宣伝文句で
新学期に向けてのGoodsの売り出しがあるんです。

時間があったら、また覗きにきてくださ〜ぃ^^
Commented by kenney_suzy at 2012-08-24 11:22
★bluenaさん★ こんにちは!

二人とも本当に満足そうでした^^
このGeneさん、とっても有名な方で、日本のダンス雑誌なんかにも
写真がよく載ってるんです。
見た目は普通のおっさんなんだけど、すごい人なんです!!
そんな人に、スナップ的な写真でも撮ってもらえて
エアリィ幸せです^^
Commented by kenney_suzy at 2012-08-24 11:36
★くるみ♪さん★ こんにちは〜

皆さん、お疲れ様でした。
日本で待っている親御さんたちの方が、精神的に大変だったんではないでしょうか?

エアリィも、今まで世界中のいろんな方にお世話になってきています。
単に "バレエつながり" ということだけで、損得勘定なしに
あたたかい手を差し伸べていただいています。
エアリィもこれからそんなダンサーになってくれればと思います。

サニーちゃん、良い意味で、言葉の壁、文化の壁もしっかり感じたのでは
ないでしょうか? この夏の経験が将来役に立てばいいですね^^
Commented by kenney_suzy at 2012-08-24 11:49
★パパカメラさん★ こんにちは!

そうなんです。怪我がなかったことが一番ですよね^^
無事に終わって、一安心です。

Geneさんの写真、見入っちゃうでしょ^^
日本のダンスマガシンなんかにも彼の写真はよく載ってるんですよ。
彼の写真見てると、ダンサーとのコミュニケーションが
素晴らしいんだろうな〜と思わされます。

パパカメラさん、写真展がんばってね〜!!