フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0358 ワガノワバレエインテンシブ(その5)


c0199386_4531380.jpg

『 バレリーナの素顔 !?… 』




早いもので、二週間に渡り開催された
アカデミーのワガノワバレエインテンシブも、
今夜のガラ公演で最後となります。

現役ダンサーや講師たちから受けるレッスン、
世界でもトップクラスのゲストダンサーたちが
すぐそこにいて、彼らの練習やリハーサルを
生で見る事ができるのは、本当に貴重な経験です。

さて、我が家のバレリーナたち、
プロの前座とは言え、この表情からわかるように
結構余裕(!?)です。

『 ふたりとも、しっかり集中して、楽しむんだよ! 』

さぁ、ガラ公演、もうすぐです!





[PR]
by kenney_suzy | 2012-08-19 04:59 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18357193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2012-08-19 16:52 x
あほ全開ですね~!
この手の顔はもーっと得意なはずなんですが
私の日本での指導が足りず残念です(笑)。

ジェニーさんもほっぺにうず巻とか書きたいのを
必死にこらえたんじゃないでしょうか。

最後の舞台、
きちんとお役目が果たせたのでしょうか。
不安が残りますが・・・^^;。
Commented by kenney_suzy at 2012-08-19 23:17
★くるみ♪さん★ こんにちは!

とってもかわいいです^^
次回会う時には磨きをかけた“母親ゆずりの”変顔を楽しみにしてます(笑)

ふたりとも大きいお姉さんに混じって、立派に踊ってましたよ。
サニーちゃん、ガラ公演が終わった後に、親類の方にお渡ししました。
少し、うるうるの目になってたけど…
緊張の毎日だったと思うので、来週はリラックスして
もう少しアメリカ生活を楽しんで、無事に帰国することを願っています^^
Commented by ゆうこりん at 2012-08-20 23:05 x
それくらい、オンとオフを切り替えられるくらいの余裕が必要ってことですね♪
さすがの余裕です^^
Commented by kenney_suzy at 2012-08-22 12:07
★ゆうこりんさん★ こんにちは〜

そうなんです。
オンとオフの切り替えは大事!
緊張した時には、変な顔するとほぐれるんです、ぜひお試しを!^^;