フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0357 ワガノワバレエインテンシブ(その4)


c0199386_12392630.jpg

『 家族 !?… 』




プライベートレッスンも頑張ってます!





[PR]
by kenney_suzy | 2012-08-16 12:44 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18347173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-17 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAORI@メキシコ at 2012-08-17 08:08 x
ふたりとも(リトルバレリーナ)すてきな笑顔!!

ワガノワインテンシブ かなり良さそうですね!
ガラ公演もすばらしそう!!

2週間のマイアミサマー行ってきました。
娘はなんか不完全燃焼だったよう。。。
私はメキシコのレベルがそんなに悪くないということがわかってよかったです。
初めての海外でのサマー、クラスメートもほぼ皆スペイン語がしゃべれたので
ことばの問題も少なく最初のサマーとしては良かったんじゃないかと思います。

ガラ公演の様子楽しみにしています!
Commented by kenney_suzy at 2012-08-18 22:31
★2012-08-17 00:48の鍵コメさん★ こんにちは。

あっという間の二週間でしたね。
二人とも、色々なことを感じ、考えていると思います。
現役トップクラスのプロの練習風景やリハーサルを見るチャンスも
なかなか無いので、とってもいい経験をしていると思いますよ。
今日はついにガラ公演です。
しっかり集中して楽しんで欲しいですね^^
Commented by kenney_suzy at 2012-08-18 22:47
★KAORIさん★ こんにちは!

マイアミサマーに行ってきたんですね。
娘さん、不完全燃焼でしたか…
エアリィはキーロフとボリショイのサマーしか行ったことがないですが、
やっぱり、彼女の年齢だと基礎練習が中心だから、もの足りなさを
感じちゃうかも知れないですね。それともレベルが低かったかな…^^
外に出ると、自分のレベルがわかるので、それはそれで収穫でしたね。

言葉の問題が無かったというのは大きかったですね。
やっぱり友達、先生とのコミュニケーションの上で“言葉”って
本当に大事だと思います。そう言うオレも苦労してます…^^;

今日はついにガラ公演です。今ふたりとも髪の毛や化粧の準備をしていますよ^^