フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0355 ワガノワバレエインテンシブ(その2)

c0199386_035474.jpg

『 気になる… 』




この夏に移転したアカデミーの新しいスタジオで、
恒例のワガノワインテンシブが始まっています。
マリインスキーの現役ダンサーや元ボリショイの講師らを招いて
朝から夕方までバレエ漬けです。

ちなみに、これは4つあるスタジオのひとつ。
エアリィ、やっぱり、サニーちゃんの
プライベートレッスンが気になる様子。
「 ジェニー、いい写真撮るなぁ〜 」

それに、今週は、最終日のガラ公演のために続々と
プロのダンサーたちがアカデミーに集まります。

残念ながら、昨年来てくれたダニール・シムキン
ヤナ・サレンコは今日本なので、予定が合わず。
オレが知っている主なゲストは、昨年同様サンフランシスコの
マリア・コチェトコワ、キエフのセルギイ・シドルスキー、
講師としていつも活躍してくれるマリインスキーの
アントン・コルサコフやアンドレイ・イワノフ。
それに今回オレが一番気になるダンサーが、
アメリカ人で初めてマリインスキーに入ったキーナン・カンパ

キーナンとアントンはFOX2のニュース(8月15日 EST8:00am)で
ガラ公演のインタビューを受けるらしいので、
アメリカ在住の方はお見逃しなく…

サニーちゃんとエアリィはこのガラ公演の前座に出演予定。
今から楽しみです。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-08-13 00:57 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18335523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2012-08-14 00:27 x
ほほえましい写真♪
でも、にょっと傾けた背中もさすがキレイです。

それにしてもこんな広い空間を独り占めしたのは初めてです。
天井高い!

キーナンカンパの画像、動画見ました。
この甲はどうなってるんでしょう!?
「レッドスネークカモン」が足でできそう(笑)
Commented by tolliano_papan at 2012-08-14 05:47
おはようさんです^^;

わっ、不思議な構図!
ちょっとシュールで面白いっすね。
画面の向こうからこっちを見たら、
頭だけちょこんと見えるのかな^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-08-14 11:54
★くるみ♪さん★ こんにちは!

本当に微笑ましいですね〜
夜も一緒に料理を手伝ったり、楽しくしてますよ^^

プライベートだと、有り余るスペースです(笑)
同じサイズのスタジオがすぐ横にもうひとつと、
半分のサイズ(それでも十分!)が二部屋あるんです。

キーナン、セルギイとアントンは今日スタジオ入りしましたよ。
今週は、彼らからレッスンが受けられます^^

Commented by kenney_suzy at 2012-08-14 11:59
★トリアーノさん★ こんにちは〜

結構、ジェニーに「やられた〜」という写真を撮られるんだな〜^^;

言われてみれば、向こうからは頭だけ見えるんだ〜(笑)
もう少し柱に寄って覗いてたら、巨人の星の飛雄馬の
お姉ちゃんだったのに…残念〜^^;