フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0354 ワガノワバレエインテンシブ(その1)

c0199386_1271774.jpg

『 小さなバレリーナたち… 』




風呂上がりのひとときをパチリ…

エアリィが通うアカデミーが開催する
ワガノワバレエインテンシブへ参加するために
日本から我が家にやってきたサニーちゃん。
親元を離れて、初めて異国の地でのホームステイです。

このサニーちゃん、エアリィの幼稚園時代の同級生なのです。
実は、昨年、偶然オレのブログを見つけてくれたサニーちゃんの
お母さんが連絡をくれて、それから付き合いが再開しました。
ブログやってて、本当に良かったな〜

我が家は今、明るい雰囲気でいっぱいです。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-08-11 12:12 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18329852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2012-08-11 16:51 x
と〜ってもリラックスしている様子から、暖かく迎え入れて下さってるのがわかります♪
うちにいる時よりいい笑顔(笑)。
代わりにコニーちゃんがストレスためてないか心配です。ごめんね★
まだこの先お世話かけますが、宜しくお願い致します(^^)。
Commented by bluena2004 at 2012-08-11 17:16
ええぇぇぇ~~~、すっごーい!!
そんなことがあるんですねー!!

お互いの成長を喜び合える幼馴染がいて
とっても微笑ましいです。

いい写真です♪
サニーちゃんもこの夏素敵な思い出たくさん出来たことでしょう・・・。
Commented by kenney_suzy at 2012-08-12 06:38
★くるみ♪さん★ こんにちは!

我が家に太陽がやってきたようで、今とっても楽しい雰囲気でいっぱいです。
今日はバレエショップに行って、戻ってきたと思ったら
WiiのJust Danceで思いっきり汗かいてます(笑)
コニーのことはご心配なく^^
引き続き責任をもってお預かりします!
Commented by kenney_suzy at 2012-08-12 06:55
★bluenaさん★ こんにちは〜

そんなことがあるんですよ〜^^
ブログのおかげで、今までいろんな偶然があるんですよ(笑)
bluenaさんと知り合えたのも、そのひとつかも知れない…^^;

この二人、背格好や雰囲気もそっくりなんで、双子のようですよ^^
この先も“良きライバル&親友”でお互いを高め合って欲しいと思ってます。