フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0353 ボリショイバレエ サマー インテンシブ(その7)

c0199386_12515272.jpg

『 サイズ違い… 』




インテンシブの最終日は、ステージで発表会が催されました。
キャラクター、クラシックをクラス単位で踊ります。

エアリィはコミカルな動きのキャラクターの踊りが大好きなんだとか…
それは生き生きとした表情からも感じることができます。

そして、クラシックのチュチュ姿が、オレにはとても新鮮でした。
でも、このピンクのチュチュ、サイズが大きすぎて
無理矢理安全ピンでとめているのだとか。
どうりで、何かぶかぶかした感じだったのか〜

さてエアリィ、我が家に戻って来たと思ったら
今週月曜日からスタートしたアカデミーのワガノワインテンシブに
参加しています。

それに、エアリィがずっと楽しみにしていた小さなダンサーが
はるばる日本から我が家にやってきました。

それらの様子は追い追いと。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-08-08 12:56 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18319155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-08-08 20:00
も~~~~~~♪本当に素敵っ!!
とても綺麗です☆
背中も「美」ですよ、「美ーーーっ」!!

いやー、もう充実の夏ですね。
また更新楽しみに待っています♪
Commented at 2012-08-09 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2012-08-09 11:36
★bluenaさん★ こんにちは!

褒めていただいてありがとう。
まだまだ子供体型だけど、後ろ姿もどんどん変わってきますね〜

bluenaさん、何か大変なことがあったようだけど、
オレもbluenaさんの更新を楽しみにしている一人なんで
頑張ってね〜^^
Commented by kenney_suzy at 2012-08-09 12:57
★2012-08-09 00:28の鍵コメさん★ こんにちは!

わざわざコメントしていただいて、ありがとう。
それに、色んなものを頂いちゃって、
そんなに気を遣わなくても大丈夫なのに…(笑)

普段はバレエ浸けで友達と遊ぶ時間もないから、
今回何より二人の楽しそうな顔を見るだけでも良かったな〜って思ってます。
きっとお互いが刺激を受けて良い方向に行くと思いますよ^^
いっぱいのカルチャーショックを受けてもらいたいな…と。
それでは、また…
Commented by culvergirl at 2012-08-10 07:53 x
はじめまして。

サマーインテンシブ・プログラムで検索していてKennyさんのブログに行き当たりました。
私たちもアメリカ在住で、エアリィちゃんより1学年上の娘がやはりバレエを習っています。
エアリィちゃんより年上なのに、娘はまだ親元離れたところのSIには参加しておらず、自分の教室のサマープログラムと、某バレエ学校が地元で実施しているワークショップに通っているのみなので、エアリィちゃんの勇気と頑張りに感心しました。
これからも、ちょこちょこ寄らせていただきますね。(^^)
Commented by kenney_suzy at 2012-08-11 10:21
★culvergirlさん★

はじめまして。同じアメリカなんだ。
今は季節柄インテンシブが気になりますよね〜
彼女たちの年頃でDORM併設のプログラムを考えると、
自然と場所が限られちゃうから、チャンスはこれからですよ^^
きっと初めて参加した時には、culvergirlさんの方が泣いちゃいますよ(笑)
また娘さんの近況も教えてくださいね!