フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0349 ボリショイバレエ サマー インテンシブ(その4)

c0199386_14513816.jpg

『 中庭を臨む椅子 … 』




早いもので、エアリィのインテンシブも3分の2を終了。

土曜日の今日は、車で1時間程のニューヨークのブロードウェイで
ミュージカルを見て来たとのこと。
その後は、タイムズ・スクウェアで買い物。
食事は、ちょっとお高いハンバーガーにミルクシェークが
最高に美味しかったんだとか…

週末にこういった楽しみがあるのも
サマーインテンシブの良いところ。

『 あと一週間… 怪我に気をつけるんだよ〜! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-07-29 14:55 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18282451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2012-07-29 23:36
おばんどす^^;

オリンピックとかも観てて思うんですけど、
やっぱ自分が熱中できるものがあるって最高っすよね。
エアリィちゃんもどんどん伸びてゆくんだろうな。
ケニーさんも楽しみっすね。

今日の1枚、クールでかっちょええっす^^;
Commented by papacamera at 2012-07-30 09:16
エアリィちゃん青春してますね~
僕らのイメージじゃ、まだ5年後くらいが青春だけど
一生の宝を日々作っているんだろうな。
Commented by kenney_suzy at 2012-07-30 09:32
★トリアーノさん★ こんにちは〜

熱中できるものがあるって、本当に幸せだよね〜
あっ、オレたちにも“カメラ” があるじゃないか!
もっともっと、クールでかっちょええ写真を撮ろうぜっ!!^^
Commented by kenney_suzy at 2012-07-30 09:38
★パパカメラさん★ こんにちは!

オレから見ていても羨ましい限りなんだよね〜^^
その分、エアリィは親離れも早いのかな〜、なんて
なかなか子離れできそうにない親が考えてます…^^;